



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

★スタート

今日パリーグが開幕しました。
早速黒星スタートですw


先発久保は6回投げて自責5。
結果的に負け投手ですが、そんなに悪かったかなぁと。

1,3,4,6回は三凡に抑えていましたし、ストレートも走ってたような気がしました。
MAX147km/h出てましたかね確か。昨年の初先発の時の勢いを思い出しましたよ。
4点を取られた2回も、松中・ズレータといった主軸にチームバッティングをされて
宮地に先制タイムリーを打たれたものの、2,3塁にランナーを進められた場面で鳥越を三振。
ここまでは良かったのですが…やはり的場への四球がすべてでしょう。
これで萩原流れが柔らか銀行側に傾いてしまいましたね。
その前の宮地の当たりも大村の当たりも決していい当たりではないのですが
こういい感じで野手の間を抜けていってしまうんですよ。

WBC組はやはりお疲れモードでしょうか。
今江が1安打、西岡が1盗塁したものの、イマイチぱっとせず。
特に西岡はエラーもありましたね。

西岡は今年はレギュラー確定・ショート固定だろうからしっかり勉強しておくれよ。
2回の大村の当たり、小坂だったら飛び込まずして取ってるぞ、たぶん。

今日の負けで某巨大掲示板は荒れ放題でしたが
それほどショックはないな、私的には。
失点してしまいましたが内の投球も見られたし。
内頑張って欲しい。(カーリング実況小林宏風)

久しぶりのエントリで真面目に語ってしまった。
果たしてこれが長続きするかどうか…しないだろうなw
  1. 2006/03/25(土) 19:45:04|
  2. 野球|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2

コメント

そうなのですよ

もう、西岡とか早坂見る度に「へたくそー」と叫んでしまいます。
間違っていると判っていても言ってしまうこの乙女ゴコロ(for小坂)
即戦力と期待されてた根元、やっぱりまだまだ使えなさそうですね。
そういう子に小坂の後姿が必要だったのに… といつまでも小坂グチてみました。

更新久しぶりですね>袖ヶ浦1丁目
  1. 2006/03/26(日) 00:08:47 |
  2. URL |
  3. ひぐち #iAqHXQpI
  4. [ 編集]

津田高

そんな小坂も開幕はセカンド起用みたいですね。
あくまでショート小坂にこだわって欲しかったですが
出番が増えるならそれもありかなと、最近思うようになりました。

今まではシーズンオフだからってことで更新サボってましたが
開幕してしまったんで…

  1. 2006/03/26(日) 00:30:36 |
  2. URL |
  3. koma2 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komakoma2.blog43.fc2.com/tb.php/12-a267527a

開幕戦、今年も敗戦スタートですか・・・

とうとう2∞6年のパリーグが開幕しました。3月25日(土)ホークスとの開幕戦です。私自身は、ここのところ年度末恒例の大残業が続きましたが、この日をずっと待っていました。今年もまた最後の最後までマリーンズを応援して行くつもりです。今年はビジユニの左袖にアジ
  1. 2006/03/26(日) 00:16:59 |
  2. かもめ達をこよなく愛して…

今年も黒星スタート

マリーンズ 2 - 7 ホークス(日刊スポーツ) 斉藤和巳→馬原の右の剛球リレーの前に手も足も出ず。 やっぱ左打者2枚抜けた影響は、かなりデカいのか。 久保は連打を浴びた2回以外、開幕投手としての仕事は出来ていたと思う。 的場へのフォアボールが痛かったね。 今年
  1. 2006/03/26(日) 18:13:29 |
  2. ボビーといっしょに Let us do again!
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

koma2

