



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

野球バトン

861さんのところから勝手に拾ってきました。


1.野球ファン歴
小学生くらいからですかね。だとすると20年弱でしょうか。
でもそのころは野球よりアニメを見たい時代だったから
ファンっていうのは言い過ぎかも。
やっぱ中学生から、に変更で。よって15年くらいかな。

2.初めて好きになった選手&チーム
巨人。童夢くんとかも好きでした。

3.現在応援しているチーム
千葉ロッテマリーンズ

4.黒の帽子と言えばっ
千葉ロッテマリーンズ

5.試合が行われる球場で好きな球場(アマもMLBも含む)
基本はマリン。
夏とかに心地よい風に吹かれながら飲むビールは最高ですね。
あと去年初めて行ったスカイマークスタジアム。
天然芝が眩しい。あと飲食に力入れてますよね。

6.一番好きな好珍プレー
好プレーは小坂でしょう。
センター前に抜けそうなやつを走って取るプレーが好きです。
珍プレーは何年前かは忘れましたが、オープン戦の出来事。
オープン戦&降雨であったためお客さんはライトスタンドに少しだけ。
でもそのお客さんたちは熱心で、雨にもかかわらず最前列に密集
(猫屋敷みたいな感じ)して応援していました。
で、バッターは平井光親。外野からはホームランコール。
そして見事にその密集地帯にホームランを運びました。
面積にして10m×10mだったと思います。あ、こりゃすげー、と。

7.今までで一番印象に残った試合
やっぱり去年の10/17。パリーグ優勝決定戦でしょう。
人生で一番興奮したといっても過言ではないです。
当日は福島まで出張で、海浜幕張に着いたのは20:45くらいだったでしょうか。
ちょうど初芝が内野安打で出塁したところでした。
その時初めて海浜幕張から球場までタクシーを使いましたよw

8.年に何試合くらい試合を観戦しますか
去年はアジアシリーズまで含めると50試合くらい。
今年はどれくらい行けるかな。

9.いちばん好きな大会
甲子園

10.あまり知られてないけど、もっと自分的に売り出したいと思う選手がいれば
内。そろそろ結果が欲しい。

11.バトンを回す人
拾いたい方がいたらどうぞ

  1. 2006/02/19(日) 21:11:22|
  2. 野球|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komakoma2.blog43.fc2.com/tb.php/10-ff3774df

野球バトンをやってみた

今、鴎ブロガーさんたちの間で回ってる野球バトンをやってみました。(ネタ提供の皆様ありがとうございます)早速行ってみます。1.野球ファン歴  一応、小学生の頃から。少年野球もやってましたし。 高校時代にサッカーに移行し、2001年頃から再び野球熱再燃。 最
  1. 2006/02/19(日) 22:33:50 |
  2. カモメのつぶやき

野球バトン

津田沼7丁目@koma2様の所から頂戴してきましたよ。その名も、「野球バトン」。
  1. 2006/03/16(木) 01:15:24 |
  2. 関東黒鴎組通信2~マリーンズ好き~
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

koma2

