



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

7日目② アロー通りの中華屋台

15:00くらいにホテルに着いたもののとにかく疲れてたので、しばらくベッドで寝てました。1時間ほど寝た後、マレーシア土産探しに出歩くことにしました。

向かったのは「セントラルマーケット」というところで、工芸品やら雑貨やらが売っているところです。場所はパサール・スニ駅の近くでチャイナタウンもすぐそばです。中にはフードコートもあったりして買い物にはいいかもです。おれは結局何も買いませんでしたが。

IMG_3759-2.jpgIMG_3760-2.jpg

セントラルマーケット前では数件の屋台が軒を連ねています。左の写真はジュース屋?ですかね。色が毒々しくて素敵です。常夏のマレーシアでは冷たい飲み物が欲しくなりますが、おれ的には海外の氷は基本的にはNG。(ベトナムでは口に入れてしまいましたが)
あと右の写真の黒シャツの人。ベニーっぽくないですか?w

この後は、マレーシア版の伊勢丹に行って買い物をしたり、適当にぶらぶらして時間をつぶしました。夜はホテル近くの屋台街で晩ご飯。この屋台街はアロー通りというところで夕方以降に毎晩開かれます。主に中華料理ですが、インド料理なんかもあるみたいです。

IMG_3775-2.jpgIMG_3777-2.jpg

店先ではメニューを持った店員さんが客引きをしています。ぱっと見どこも大差なさそうだったので一番客引きがアグレッシブだったところにしました。注文したのは蒸し鶏とご飯のセットとイカとオクラのワタ炒め。ちなみにワタ炒めは今回の旅行中に食べた料理の中でナンバーワン。イカワタ(゚Д゚)ウマー。

翌日は午前の便で日本に帰ります。旅の後半になるにしたがって体の疲労が取れづらくなっていったのが残念でした。もう少し元気だったら、もっといろいろ回れたのに、と少し思ったり。

つづく


  1. 2006/01/01(日) 00:00:26|
  2. 旅行記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

カテゴリが野球部なのはベニーのせい?
  1. 2007/04/07(土) 23:51:30 |
  2. URL |
  3. jun#14 #-
  4. [ 編集]

(ノ∀`) アチャー
修正しますた。

そういやベニーが金髪になっててビビりましたよ。
  1. 2007/04/08(日) 00:28:44 |
  2. URL |
  3. koma2 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komakoma2.blog43.fc2.com/tb.php/115-3815338d
03月 « 2017年04月 » 05月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

koma2

