



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

観戦記2007-2 4/1 Hawks戦-1 @千葉マリン

ちょうどこの頃はソメイヨシノの開花真っ盛りでした。

IMG_4440-3.jpg




この試合は直行炎上の試合ですね。初回にいきなり小久保に3ラン浴びた試合。でも初回の失点は松中のショートゴロで正人のベースカバーが遅れてゲッツー取れなかったことに起因してるんですよね。つい先日草野球で同じことを自分がしてるので何だか親近感。年も同じだし。

IMG_4465-2.jpgIMG_4478-2.jpg

試合のほうは3回終わって1-7とかだったので、早々に食に走りました。右上の写真は今年からマリンに出店している「サマナラ」のポークカレー(750円だっけ?)
何やらこのお店は市原にあって、ジェフのホームゲームでも出店しているそうですね。ついこないだのアド街にも出てました。
味は本場のカレーという感じにスパイスが効いていて旨かったです。ポークとチキンだったらポークの方が俺好みでしたね。ちなみにライスのチョイスはなく、すべてナンです。でもこのナンもなかなか。ホントの焼きたてだともっと旨かったかな。あとマトンカレーも置いてくれるとなお良いです。

IMG_4472-2.jpgIMG_4488-2.jpg

試合は結局序盤の失点が響き、追い上げむなしく4-8で敗戦。このエントリを書いてる時点でもまだ勝ってませんから少し心配です。他の先発陣がまぁまぁ好調なだけに本人も相当焦っているのではないかと。今週のハム戦あたり投げるでしょうから頑張って欲しいものです。
  1. 2007/04/22(日) 23:33:09|
  2. 観戦記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komakoma2.blog43.fc2.com/tb.php/118-e5e92c4b
03月 « 2017年04月 » 05月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

koma2

