



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

観戦記2007-6 4/30 Lions戦-2 @グッドウィルD

今季初ビジター。
この日はボックスシートでの観戦です。



よく考えたら2試合連続で激しく散財してます。
まぁ今季は遠征していないのでいいかなと。

ボックスシートというのはネット裏のVIP席です。
座席が豪華だったり、あんなメリットやこんなメリットもあったり…
なにはともあれ2年越しの念願達成です。

IMG_4778.jpg IMG_4780.jpg

まずは入口が一般とは別です。うーん、いいですねぇ。
球場に沿ってホームベース方向に歩いていきます。

IMG_4782.jpgするとゴージャスな専用入り口に着きます。大して人なんて来ないはずなのに、係りの子が4人もいますね。しかも若干かわいめ。その上、チケット切るだけじゃなくて、席まで案内してくれます。なるほど、チケット切りと案内の分担制か。さすがに人件費がかかっていますな。


中に入ると専用売店と専用トイレがあります。わざわざそれらのために一般席の方に行かなくて済むわけです。座席はペアで1セット。さらに2*2で少し向かい合う感じです。ちなみに革張りですよ。

IMG_4842.jpg IMG_4844.jpg

070430_1144~01.jpg070430_1144~02.jpg座席にはメニューがあり、軽食やドリンクがオーダーできます。そして注文したものは係りの子が持ってきてくれます。それをいいことに席について速攻ビールを注文したことは言うまでもありません。肴はハラミ串と豚バラ串。所沢に来たら高確率で食べてます。うまい。

またそれとは別にオーナーズレストランなるものがあり、そこで食事もできるようです。球場でステーキコースって何すかw

IMG_4812.jpgと前置きが長くなりましたが、この日は大嶺くんのプロ初先発でしたね。ちなみに大嶺だからボックスシート、というはわではありません。たまたまです。

この日の大嶺は…、というか初めて見たんですが前半はまっすぐ主体で初回は抑えるも、2回に先頭のカブレラにこすったような当たりをライトまでもっていかれてそこからバタバタと計5失点。打たれたのはすべてまっすぐですか。ただ3回4回は無失点で試合後の本人の談話でも、変化球を使えばそれなりに抑えられる、というのがあったので更に今後に期待。楽天の田中はそれなりに活躍していますが、まぁ焦らずにといったところですかね。

IMG_4825.jpgIMG_4837.jpg

その他雑感
・リョーマ君が今年もいたw
・2回からブルペン大忙し。しかも重鎮2人w
グッドウィルの制服はスカートじゃないからよくなi
  1. 2007/06/03(日) 23:56:11|
  2. 観戦記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komakoma2.blog43.fc2.com/tb.php/122-d2f0c5c0
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

koma2

