



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

観戦記2007-9 5/15 Lions戦-3 @千葉マリン

なんか変なマスコットがいました。急いで退場するもなかなか進まず。

IMG_5293.jpg




この日は横浜高対決でした。

IMG_5262.jpg IMG_5280.jpg

お互いに無四球で8回まで投げあったみたいです。
今年のパリーグを代表する2人の息詰まる投手戦でした。

IMG_5346.jpg IMG_5348.jpg

最後は継投で逃げ切り。
西岡の好守で助けられました。

最近失敗続きの30番ですがそろそろ投球スタイルを変える時期なのではないかと。
「防御率0点」を目指していた絶頂期から、いつしか「失点<点差」に下方修正され
現在はそれすら守れず、もはや劇場ではなく炎上が定例化しています。

いつかのキヤンプ前に「今ある球種を磨く」的なことが書かれていたこともありましたが
もう限界じゃないでしょうか。リリーフで出てきて初球を痛打されるとか
まっすぐ続けた後のスライダーを簡単に見逃されるとか、もうありえません。

チェンジアップなんかどうですかね?

IMG_5337-1.jpg


  1. 2007/08/15(水) 00:40:20|
  2. 観戦記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komakoma2.blog43.fc2.com/tb.php/125-aa8778dd
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

koma2

