



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今季初観戦&初マリン <3/28(火) 日ハム戦@マリン>

公式戦初観戦ということでマリンに行ってきました。



今日はマリン開幕戦。

行くかどうかは迷っていたのですが
残業する必要もなさそうだったし天気も大丈夫そうだったので
急遽突撃しました。

で、ゲームの方は2-0で勝利。
今日の試合のポイントは
・西岡先制HR
・直行7回零封
・薮田は最高!薮田は神!
・垣内哲也代打で登場
・スコ先頭バッターを三振

球場着いたのは5回なんで西岡のHRは見てないんですけどねorz
あとは9回がちょっと物足りないですなぁ。
自分のシナリオでは木元ヒットの後、悪魔にフェン直2塁打で1点差。
次の金子ライト前ヒット。ランナーホームを狙うもサブロー神返球でタッチアウト。
ってのを期待していたのですが。そんな俺はスコ中なのでしょうか。

まぁなにはともあれ今季初勝利を祝って乾杯。
今日の肴は屋台のタコライスとあたりめでした。
あ、ちなみに今日は一人観戦だったのですが、よほど寂しげに見えたのか
ビール買った売り子さんが妙にフレンドリーでしたねぇ。
単純な俺は「今年はあの子を贔屓にしよう」と心に決めたのでした。

明日も観戦予定です。

060328_1933~01.jpg

  1. 2006/03/28(火) 22:56:29|
  2. 野球|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komakoma2.blog43.fc2.com/tb.php/13-53893367
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

koma2

