



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

4日目① 最終日

最終日です。
この日は観光する時間はなく、ホテルを出て空港に直行です。


台北駅のすぐそばに空港行きのバス乗り場があります。
ここから20分間隔くらいで運行しています。

IMG_7956.jpg

この日は朝飯は空港で食べようと思って何も食べずにバスに乗ったのですが、空港にはめぼしい飲食店がないので要注意です。結局空港内の気の進まない飲食店に入って気の進まないメニューをオーダーしました。

自分の中で空港の店舗の質の占める位置は大きいです。空港には早めに着いておきたいという気持ちがありますが、空港に何もないと待っている間が苦痛です。そんな時、気のきいた飲食店があればそこで酒でも飲みながら、撮影した写真を眺めたり、食べられなかったその国の名物料理を食べたり、ガイドブックを読みながら旅を回想したりできるじゃないですか。お土産屋もしかり。おれは大体お土産は帰りの空港で買うので、店舗数が多い方がいいです。そういう意味では桃園国際空港はあんまり良くないですねえ。

今まで行った空港では、ラスベガスなんかは店も多いし、スロットマシーンがあったりして楽しいです。香港も広くて店が多くて良いです。

とまあ話がそれましたが、台湾はまあまあ楽しかったです。ただ最近アジア圏ばかり行っているので、次は趣向を変えたいです。ヨーロッパとか。

おわり
  1. 2007/12/04(火) 00:00:00|
  2. 旅行記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komakoma2.blog43.fc2.com/tb.php/137-cc05c2c4
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

koma2

