



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

炭火居酒屋 清水 Aburi @新橋

ご無沙汰しています。
今回も新橋です。

店構え



久々の更新ですが、もつ焼き屋はちょくちょく行っています。

今回のお店は新橋の「炭火居酒屋 清水 Aburi」です。
今年の5/11にOPENした新しいお店です。

ここは豚もつ焼きのお店なんですが、刺しもあります。
ということで刺し盛合わせと串盛合わせを注文します。

お品書き 刺し3種盛

串盛り合わせは日によって違うみたいで、6種類のうちの5種類を出してくれます。
刺しはレバー、ハツ、タンです。

串焼きは半生ここの串焼きはレアで出てくるんですが、それがまたうまい。レバーなんて焼きすぎるとボソボソになりますが、ここの串焼きはレアなので美味しくいただけます。レバーだけでなくカシラ・ハツ・タンもレアなので、生肉好きとしてはたまりません。ただ、個人的にはカシラはもう少し焼いた方がいいかなー。カシラに関してはMotsuLightCompanyの方がうまい。




刺しはまあまあといったところ。3種の中ではハツが1番かな。タン刺しは薄すぎて少し残念。まだ1回しか食べていないので分かりませんが、いつもあの薄さなら今後は注文しないかも。刺しは今度紹介予定の津田沼のもつ焼き屋さんが今のところ1番。

お品書き(飲み物) ハラミ

あとはここは1杯目のビールが「おつかれの1杯」ということで280円になるのがうれしいところ。他の飲み物も激安ではないけどほどほどの料金設定で好感が持てます。

【総括】
生肉好きとしてはちょくちょく通おうかと思えるお店。
これからもがんばってほしいです。
  1. 2009/08/13(木) 14:41:59|
  2. もつ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komakoma2.blog43.fc2.com/tb.php/147-53e7610a
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

koma2

