



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

観戦4戦目 <4/1(土) 西武戦@マリン>

マリンに行ってきました。
今週4試合目ですw



今日はデーゲーム。
天気も良く野球観戦日和。
しゃちらノートのしゃちら殿と観戦しました。

IMG_0289-2.jpg

まずは試合結果
猫 400 000 021 /7
鴎 040 000 100 /5

ピカチュー炎上でいきなり4点取られて福岡の再来か…と思いきや
2回に待望の満塁からのタイムリーが出るなどして追いついてくれました。

そこからは久保西口の粘りのピッチングが展開され6回終了時点で4-4。
息詰まる展開になってきました。

試合が動いたのは7回。
佐藤友亮に絶妙なセーフティバントを決められるものの
高木浩之はバント失敗で2ストライクからヒッティングで結局ゲッツー。
これで流行がマリーンズに、と思ったその裏に幸一のソロHRが出て勝ち越し。
いやー、幸一、パワフルな打撃しますな。インハイ直球ですよ。

その後、マリーンズは継投に入るのですがこれが裏目。薮田神が逆転を許してしまいます。
今日の薮田は直球が走っていなかったんでしょうか。140km/hも出ていませんでした。
片岡のタイムリーもなー、もしライトがサブローだったら一塁ランナーは
ホーム突入をしなかったんじゃないかと思うのですが…
昨日といいPasccuciの守備はヤバすぎでしょう。

9回には期待の内くんが和田に被弾。
今のマリーンズにこの逆境を跳ね返す力はなく、そのまま敗戦。
西武に連敗となりました。

明日の先発は毛貧バーン×涌井
また炎上でしょうか…

最後に恒例の球場でのお食事紹介。今日は
・カニあんかけチャーハン 550円
・一番搾り2杯
でした。
チャーハンはもう一種類選べたけど忘れた。

IMG_0291-2.jpg


  1. 2006/04/02(日) 01:30:12|
  2. 野球|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

コメント

今日はご一緒させてもらって
どうもでした~。
またの機会にぜひ♪
  1. 2006/04/02(日) 01:44:00 |
  2. URL |
  3. しゃちら #tHX44QXM
  4. [ 編集]

こちらこそドゥォーモです。
またご一緒しましょう。
  1. 2006/04/02(日) 01:50:20 |
  2. URL |
  3. koma2 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komakoma2.blog43.fc2.com/tb.php/16-639308d0

ゆるーい、ゆるーい、午後。

マリンスタジアム今季初観戦。2日 ロッテ5-7西武(千葉マリン) はいはいはい。去年マリン観戦の初勝利が6月だった私が来ましたよ。今日も華麗に敗戦だぁ。ばんざぁい(棒読み
  1. 2006/04/02(日) 01:44:32 |
  2. しゃちらノート
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

koma2

