



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

観戦5戦目 <4/7(金) 楽天戦@マリン>

上司の目を盗んで駆けつけました。
今日から楽天戦です。



先発は加藤×一場
加藤も前回悪かった点を踏まえて修正してくれるだろうと思ってました。
打線も2試合連続沈黙はあり得んだろうと。ただ昨年のシーズン後半に
一場にいいピッチングをされていたのが少し気がかりではありましたが。

球場についてスコアボードを見る。

鷲5-0鴎

なんじゃこりゃあああああ

今日も相変わらずタイムリーでないし。
途中で「もういいです、好きにして」って感じ。
で、結果。

鷲 140 070 100 /13
鴎 000 000 000 /0

2試合連続寒風ですよ。あ、完封か。
「Nishioka Lucky 7」って何すか?てか西岡、途中で変えられてるし。
でもいいや。内くん、2イニング無失点だし。

今日の肴は
・たこ焼 400円
・豚串  190円
・ラム串 280円
・モツ煮 500円
・一番搾り 2杯

SN330017.jpg

ん?モツ煮500円?こないだは450円だったぞ!
しかも味落ちてるし。モツ臭せー。同じ店で買ったんだが。

あ、ちなみに今日も売り子さんに話しかけられました。
どうもここの売り子さんは、そういう風に教育されてるような気がしてきた。

今日の試合はあまりにムシャクシャしたので明日こそは!
と期待を込めてFWシートを買ってしまいました。3塁側ですけどね。
明日は勝ってくださいよ。
  1. 2006/04/08(土) 00:14:35|
  2. 野球|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

今年から一階一塁側内野の一番外野寄りの売店にサザエの壷煮串が登場しました。結構美味しかったです。
  1. 2006/04/08(土) 07:57:13 |
  2. URL |
  3. ヤヨイ #JUGsyThY
  4. [ 編集]

>ヤヨイさん
それは良いことを聞きました
さっそく今日にでも買いにいってレポします
  1. 2006/04/08(土) 09:40:07 |
  2. URL |
  3. koma2 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komakoma2.blog43.fc2.com/tb.php/18-2996ae70
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

koma2

