



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

観戦6戦目 <4/8(土) 楽天戦@マリン>

先日のウサ晴らしに来ました。



今日は初のFWシート観戦。
しかし天気予報が芳しくない。傘差しながら観戦なんて嫌ですよ。

間もなく試合開始という時にマイミクさんたちの日記で各地で雨が降り始めたことを知る。
すると…

SN330022.jpg
   
  空の色が怪しくなってきました




SN330024.jpg

  あ~あ、降ってきちゃった




SN330025.jpg


  20分後くらいには晴れました、良かった



まずは試合結果。
鷲 000 000 202 0 /4
鴎 001 001 002 3x/7

今日はサブローのHRで先制。
6回には59イニングぶりとかのタイムリーが出ました。
先発の久保も快調なピッチング。今日は勝てそうな気がしてきました。

しかし7回に追いつかれ、9回には福浦のエラーもあって
薮田神が逆転を許してしまいます。
しかしその裏、里崎が倒れた後(ベンチでめちゃめちゃキレてた)
今江のヒットで望みをつなぐと、パスクチ・塀内のタイムリーで同点に追いつきました。

塀内、よく打ちましたよ。
吉岡のグラブをかすめていきましたから、かなりきわどかったですが。
しかしここで昨年の仙台が脳裏をよぎりました。
まぁまだ同点だし、あのピッチャーは出ないだろう、と思ってたら出てきましたよ。
しかしこの日はキッチリ4人で締め、裏の攻撃を待ちます。

10回の裏はサブローのこの日猛打賞となるツーベースでサヨナラのチャンス。
大ブーイングの中、福浦敬遠でバッターはベニーですよ。
8回には絶好の勝ち越しのチャンスでゲッツーでしたから
ここで打てなかったら「ピザでも食ってろ」と言われるであろう場面です。

そしたら打ちましたよ、サヨナラ3ラン。
もう完璧でしょう。本人も打った瞬間確信したのか、白球の行く先を眺めながら
ゆっくりと歩きだし、スタンドインを確認するとバットを放り投げベースを回り始めました。
カコイイ!!誰かさんの三振バット投げとは大違いです。

ちなみに今日のランチは
・タイカレー 550円 →具が選べる。今回はトマトにしました。
・100円の乾き物
・一番搾り 1杯

SN330026.jpg

あるところから召集がかかっていたのでビールは控えめ。
あ、ちなみにFWシートってあんまし売り子さんが来ないんですよ。
聞いた話によるとインプレー中は入っちゃいけないって言われてるとか。

次の観戦は4/11の巨人戦ですw
こさっち見に行きます。
  1. 2006/04/09(日) 16:18:54|
  2. 野球|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komakoma2.blog43.fc2.com/tb.php/19-f94f211d
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

koma2

