



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

祝☆1000本安打

こさっちが偉業を成し遂げました。
おめでとうございます。

vi4510091043-2.jpg



こさっちのデビューは鮮烈でした。
開幕戦でいきなりの猛打賞。
球場で生で見ていたのですがそりゃもうビックリでした。
(将海のHRもビックリ、小宮山の140中盤のストレートにもビックリ)

しかしこさっちが入ったころのマリーンズは暗黒期真っ只中。
1998年にはご存知の通り18連敗。その後もBクラスから抜け出せない状態が続きました。

そんな中こさっち自身も淡白な打撃を繰り返すことが多く
「またぽpか」「転がせよ」「なんでそんなにバット長く持ってるわけ?」
などファンから厳しく言われることも。
毎年打撃フォームが微妙に変わるのはこさっちの苦悩の表れでしょうか。

そんな時代に黙々とヒットを積み重ね、ついに今日1000本安打達成です。
できればマリーンズで達成して欲しかったが、それは言ってもしょうがないな。
今はただ純粋にこさっちにおめでとうと言いたい。
  1. 2006/04/15(土) 23:48:45|
  2. 野球|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3

コメント

そーいえば

TB打ったんだけど、エラーになっちゃいました。
jugemと相性が悪いのかな。

あの開幕戦、生で見てたなんてうらやましい。
西崎様の開幕は大概見ているんですが、
どれだけ考えても、この年は見に行かなかった自信がありますw
  1. 2006/04/19(水) 23:21:48 |
  2. URL |
  3. ひぐち #iAqHXQpI
  4. [ 編集]

こっちから打ったらいけましたよ~

西崎はあの前年とか活躍してるはずなんですが
その投手からいきなり3安打ってのが衝撃でしたね。
  1. 2006/04/19(水) 23:41:28 |
  2. URL |
  3. koma2 #-
  4. [ 編集]

あ、今試したらいけました。あざーす。
  1. 2006/04/20(木) 00:15:37 |
  2. URL |
  3. ひぐち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komakoma2.blog43.fc2.com/tb.php/22-30755246

116日目 1000本安打

おめでとうございますおめでとうございますファンも、うれしかったんですよ。9回表マウンドには3番手の木塚。仁志の代打・小坂は左中間に二塁打。無死二塁。小坂は通算1000安打達成。=写真=  9回、小坂が左中間を破る二塁打。 通算1000本安打を達成=写真=  
  1. 2006/04/20(木) 00:14:09 |
  2. baby, do you know what that's worth ?
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

koma2

