



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

観戦8戦目 <4/16(日) 西武戦@インボイス>

西武戦です。
今年初のインボイスでの観戦です。



昨日のような試合を期待してやって来ました>インボイス
自宅からはちと遠いのですが、毎年少なくとも1試合は見に来る球場です。

SN330034.jpg

この球場、自分にとっては印象深い試合が多いんですよね。
去年はスコのサヨナラHR被弾に失望し
一昨年はベニー・フランコ・イスンヨの3連発に興奮し
その前の年は俊介の12回完投にサブマリンブームの到来を予感しました。

今日は普通に投げれば大じょうbえろい人えろくない人と観戦しました。

先発は久保×涌井。
涌井には前回悪いなりにも抑えられていますね。しかもここまで3勝0敗。
今日勝てば月間MVPの有力候補に上がってくるでしょう。
というわけで易々とやられるわけにはいきません。

結果は以下の通り
鴎 012 201 000 /6
猫 000 000 040 /4

2回にベニーのHRで先制。
3回には満塁からまたもやベニーのタイムリーで2点を追加。
4回には今江の久々の一発が飛び出し更に2点追加。
6回には里崎のソロHRで、この時点で6-0と西武を突き放します。

8回に久保が炎上しますが全く問題なし。
9回にあの男がピシャリときっちり4人で締めてくれるに違いありません。
と言っていたらホントに4人で締めましたw
今年は今のところ救援失敗0です。素晴らしいじゃありませんか。

これで好調西武相手に勝ち越し。
この勢いで次の楽天戦も連勝といきたいものです。

今日の食事
・ハラミ串×2 500円 →1本はえろい人の差し入れ、これおいしい
・フライドポテト 300円
・コンビニのつまみ
・エビス×4 →1杯目は泡なし

SN330032.jpgSN330035.jpg

しかし遠いな。
往復4時間、観戦3時間…
丸一日つぶれますなぁ。

※2枚目の写真、望遠レンズをたずさえたひぐちさんはまだ写っていない…
  1. 2006/04/16(日) 20:33:44|
  2. 野球|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

試合開始前?青い服の人の後ろあたりですね。近っ
エビスの子可愛かったねえ…(・∀・)
  1. 2006/04/16(日) 23:27:11 |
  2. URL |
  3. ひぐち #/L0.k7oc
  4. [ 編集]

ていうかあれほど近距離にいて中盤まで気づかなかったなんてw
愛想も良かったなぁ>エビス
  1. 2006/04/16(日) 23:53:45 |
  2. URL |
  3. koma2 #-
  4. [ 編集]

ヱビスがそそるのは、コス...
  1. 2006/04/17(月) 00:14:34 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集]

西船から武蔵野線?池袋から西武線?
俺は前者で行ったんだが、行くだけで疲れるよなぁw
  1. 2006/04/17(月) 00:48:25 |
  2. URL |
  3. くっきー #-
  4. [ 編集]

>junさん
インボイスのエビスコスはスペシャルですねぇ
…って、ブログマダー

>くっきーさん
俺は後者です
前者は座ってる時間が果てしなく長そうだ
  1. 2006/04/17(月) 20:07:15 |
  2. URL |
  3. koma2 #-
  4. [ 編集]

実は数日前にこっそり始めました。よろしくお願いします。
  1. 2006/04/17(月) 23:19:32 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komakoma2.blog43.fc2.com/tb.php/23-8f634ca5
03月 « 2017年04月 » 05月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

koma2

