



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

観戦記(番外編2) <4/22(土) 巨人vs阪神@東京ドーム>

伝統の一戦を観てきました。
まぁ、こさっち目当てですけどね。


友人の阪神ファソの猛烈なプッシュに遭い東京ドームへ。
チケットは金券ショップで買ったものなので定価より割高。
これで小坂が出てこなかったら…まぁ賭けですな。

すると…

121959963_224.jpg


分かりづらいですが「二番 セカンド 小坂」って言ってる瞬間。
あー、よかった。

この日の小坂は4打数2安打。2本ともチャンスを拡大する安打でした。
最初の2打席で2安打してたから猛打賞いけるかなと思ってましたがだめでした。
今年の小坂って四球が少なめで三振が多めな気がする。
まぁリーグが変わって初見の投手が多いから持ち前の粘りも発揮できないのかな。

参考までにスコア
虎1-6兎
巨人強えー

この日の印象に残った事・物
・虎ファソが立見席にゴザを敷いて酒盛り
・アーンディ
・矢野(巨人)の応援カコイイ

帰りの電車で気づいた。
ファールボールキャッチ用のグラブ、ドームに置いてきたorz
一応電話してみるけど、ないよなぁ…

  1. 2006/04/23(日) 00:02:22|
  2. 野球|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komakoma2.blog43.fc2.com/tb.php/24-fb7ac6d0
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

koma2

