



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

観戦9戦目 <4/26(水) オリックス戦@マリン>

水曜日なので行ってきました。
毎週水曜はノー残デーなのです。


今日マリンに着いたのは18:45くらい。
試合開始後なので、いつもだったら球場前は閑散としているのですが
今日は千葉商科だか城西だかの学生が招かれてるようで人がいっぱい。

そんな風景を尻目に、いつもどおり球場前の屋台で晩御飯を買う。
何を買ったかはあとで紹介しますよ。
今日は先に着いていたratさんやまださんえろくない人さんと合流しました。

今日の先発は開幕出遅れたロリ宏之。
対するは前川ですよ。

まずは結果
檻 000 000 000 /0
鴎 000 104 00x /5

2安打完封ですってよ、奥さん。
いやー、完璧でしたね。唯一のピンチの5回もキッチリ抑えました。
打つ方も相手のまずい守備があったとはいえ宏之をよく助けました。

しかし相変わらず満塁で点が取れないなぁ。
三振、ぽp、ぽpってなんですか?

今日の食事
・テリヤキビーフサンド?だっけな 400円
・100円つまみ
・一番搾り*1
・エビス*1

SN330040.jpg

試合後にはステージ前へ。
なかなか宏之が出てこなくて引き伸ばしに苦労してました。

SN330043.jpg

今年の髪型はどうしますかね?みたいな話題になって
「ふくうr!」「わだ!」とか叫んでる人がいましたねぇ。
まったく誰でしょうか…

次は週末、楽天戦です。
  1. 2006/04/27(木) 00:16:46|
  2. 野球|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komakoma2.blog43.fc2.com/tb.php/25-291b18bb

いつまでも鳴り止まぬ宏之コール!

今日もマリン行っちゃいましたよ!2日続けて仕事は定時で終了!会社からマリンへ直行しました。でも、ちょっとやばいなあ~仕事、こんなことでは…。 マリンに着いたのは6時50分頃。カモメの窓口は昨日よりもさらにひどい大行列が出来ていたので、普通に当日券を買って
  1. 2006/04/27(木) 00:46:08 |
  2. かもめ達をこよなく愛して…
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

koma2

