



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

観戦11戦目 <4/29(日) 楽天戦@マリン>

なんか「...read more」の前に何書いたらいいか分かんなくなってきた。



今日は黒鴎さんにチケットをいただいて(感謝!)S指定で観戦です。
しかし天気がなぁ。こないだFWSで観た時も雨降ってたし。
なんでこう指定に座ると雨が降るんだろうか...

IMG_0307-2.jpg

結果
鷲 000 000 000 /0
鴎 100 203 00x /6

6回終了までスンスケノーヒット。
これはいけるか?と思った7回に鉄平にデッドボールで退場ですよ。
その前に一回当ててるからってことなんでしょうか。でもなぁ。

IMG_0335-2.jpg
※球審の中村です

ここで大ブーイング。
で、この後、リリーフ内くんがアナウンスされるのですが、出てくるのが遅かったですね。
ぜんぜん準備してなかったんじゃないかと。ですがよく抑えましたね。

IMG_0336-2.jpg

9回は内でそのままいってセーブつけさすかな
なんて話をしていたら薮田が出てきました。

今日は2アウトまでは簡単に取ったのですが、高洲クリニックにつながれて
結局満塁になってしましました。薮田劇場ですねぇ。

というか高須の三遊間の当たり。どーしても「小坂だったら」と思ってしまうな。
別に西岡の守備をどうこう言うつもりもないし、そもそも小坂がアウトにできたかどうかも
分からないけども、8回の山崎の当たりもそんな感じ。

こんなことばかり書いていると「小坂ヲタかよ」とか思われそうですが
他の好きな選手は誰と問われれば福浦を挙げます。
この日は4の4。この人の固め打ちは芸術です。帳尻も芸術。

サイン貰ったときとかも、すごいいい人だったなぁ。
何人かからサイン+記念写真貰ってますけど、対応は福浦が一番。
こさっちは腰が低すぎてこちらが恐縮してしまいました。
ちなみに一番悪いと感じてしまったのは「   」

060430_2118~02.jpg

ドラッグしてみた方、すいません。ここでは伏せておきましょう...
  1. 2006/04/30(日) 03:31:52|
  2. 野球|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

おつかれー

たまには、ブログにコメントかこw

昨日はおつかれでしたー。
イヤー雨でしんどかったけど、
俊ちゃんがいい感じで投げてたので
ほっとしました。

あれは、ボクにとっては、コールドですよ、はい。
うちくんも好きなので、よかった。

またごいっしょしませう。
  1. 2006/05/01(月) 02:09:07 |
  2. URL |
  3. おにぎりまる #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

小坂ヲタじゃなかったのかよー!・゚・(つД`)・゚・ 
  1. 2006/05/01(月) 16:02:34 |
  2. URL |
  3. ひぐち #-
  4. [ 編集]

>おにぎりさん
ひさびさに良いピッチングでしたね
おにぎりコラボのおかげですよw
是非またご一緒しましょう

>ひぐさん
いや、マリーンズファンとしてこさっちこさっち言ってばっかりじゃ…
と思っただけですYO
  1. 2006/05/01(月) 23:30:43 |
  2. URL |
  3. koma2 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komakoma2.blog43.fc2.com/tb.php/27-7c608b17
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

koma2

