



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ボビー神社初詣

行ってきました>ボビー神社初詣
行ってきたというより通りかかったというほうが適切でしょうか。
時間も15:00過ぎてましたしね…


マリンは工事中(こんな感じ)←くっきーさん借ります
終了時刻である15:00を過ぎていることもあり閑散としています。
荒木企画広報部長もほっとして何だかあったかそうなものを食べています。
そのわきっちょにひっそりとステージと神社が。
絵馬が200円で売っていて、吊るすところもあります。全部で……300個位?
内容を見ると、連覇だとか世界一だとか景気の良いことが書いてあります。
そんな中
「小坂戻って来い」
「原さん、小坂をショートで使って」
といった小坂関連のメッセージが多かったですねぇ。
側にいた球団職員とおぼしき方も同様の感想を抱いていたようです。

ここで福袋のおまけ未成年用小坂カレンダーのことを思い出し
福袋売り場へ。と、もう店じまいを始めています。
ひとまずカレンダーだけ見せてもらいました。
12枚綴りで全部小坂だったら1マソの出費も、と思っていたのですが
普通のポスターにちっちゃくカレンダーが付いているというやつでした。
(´・ω・`)ショボーン

そんな小坂もこんなこと書かされてますが
小坂マニアのわたくしとしては今年も小坂の守備を追い続けます。
おそらくマリーンズ戦とG+同時録画することになるでしょう。

あ、でもうちのレコーダ、同時録画未対応だ…


  1. 2006/01/04(水) 17:35:27|
  2. 野球|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

俺は1日早く行ってしまいましたが…
絵馬に小坂関連を書くのはどうなんだろうね。
「戻ってこい」って気持ちはわかるが、書く場所が違うような。

G+録画する機会が多いといいけどな…
  1. 2006/01/04(水) 20:29:30 |
  2. URL |
  3. くっきー #-
  4. [ 編集]

>くっきーさん
スタメンで使ってくれるのかね、原は
しかもショートじゃないとね
そうするとN岡は…サードか?
  1. 2006/01/04(水) 22:15:34 |
  2. URL |
  3. koma2 #-
  4. [ 編集]

お初です☆
守備は小坂の方がうまいから、ショートは絶っっ対
小坂!!!
N岡さんはセカンドで、N志さんは干されちゃうのかなぁ・・・。
  1. 2006/01/04(水) 23:44:06 |
  2. URL |
  3. サヨコ☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komakoma2.blog43.fc2.com/tb.php/3-fc4fa20f
03月 « 2017年04月 » 05月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

koma2

