



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

観戦16戦目 <5/12(金) カープ戦@マリン>

今期交流戦初観戦



仕事帰りに行ってきました。
726チケット買おうかと思ったら「ないです」って言われた。
対象試合決まってたのね…

今日は上下紺のjunさんのお誘いです。
そしたら尻スナイパーもいました。今日もレンズが光ってます。

結果
鯉 000 021 000 /3
鴎 003 100 20x /6

マリンに着いたのは4回裏なのでその前は知りません。
着いてしばらくしたらコバヒロが打たれ始めた。
あんま球速が出てなかった感じ。でも要所を押さえるところは流石。

7回裏には福浦が2点タイムリー。最近当たってなかっただけにうれしい。
9回はあの人。プチ劇場ありがとうございます。特に前田の当たり。
前田のバットの飛び具合からしていったかと思いましたよ。
今日は5人。前回の登板(5/4)は3人。平均4人の法則はいまだ生きてますね。

今日の食事
・タコス(車で売ってる方) 500円 ←生地がクレープっぽい
・鮎の塩焼き 500円
・一番搾り×2
SN330055.jpgSN330054.jpg

あと花火が上がりました。交流戦のナイトゲーム全試合ですって、奥さん。
SN330056.jpg


  1. 2006/05/13(土) 20:13:33|
  2. 野球|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

いいよもう・・・どんどん扱いが悪くなっていくよ・・・
  1. 2006/05/13(土) 23:36:58 |
  2. URL |
  3. 臀部 #-
  4. [ 編集]

つカクテル

ほら機嫌直して。
  1. 2006/05/14(日) 00:08:56 |
  2. URL |
  3. koma2 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komakoma2.blog43.fc2.com/tb.php/32-fe190aaf
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

koma2

