



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

観戦19戦目 <5/20(土) ドラゴンズ戦@マリン>

前日の予報では雨でしたが、カラッと晴れました。
こんな日はビールがうまいですね。

060520_1206~01_0001.jpg




今日は内自観戦、と思いきやFWS観戦。
内自の値段でFWS譲ってくれる人に遭遇しましてね。
しかも初の一塁側FWSです。
でも、ひぐちさんしゃちらさんと合流すべく内自も行きましたよ。

IMG_0482-2.jpg IMG_0486-2.jpg

最前列はこんな感じ。ベンチの中まで見えます。すごいですね。
あ、ちなみに私は8列目。でも十分近かったです。

結果
竜 000 000 000 /0
鴎 000 120 02x /5

IMG_0489-2.jpg

最高14m/sの強風が吹き荒れる中、見事な完封劇。
アレックスのHR性の当たりも風で押し戻されるなどツキも少しありました。
でもナイスピッチでしたね。打つほうもスクイズを絡めるなど着実に得点してました。

IMG_0508-2.jpg
※2Fにデリバリ中

SN330064.jpg
※本日の食事
ドライキーマ 500円
(他にもチキンカレーとかがあって良さげ、行ったときはこれしかなかったorz)

IMG_0515-3.jpgIMG_0519-2.jpg

ヒーローインタビュー+ファンとハイタッチ

ひとりひとり丁寧に対応してました。
直行、いい奴ですね。

  1. 2006/05/22(月) 23:53:21|
  2. 野球|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

コメント

乙でした~。
勝ち試合だと1塁のFWSはいいですね~。
今度チャレンジしてみようかなぁ。
  1. 2006/05/23(火) 23:59:46 |
  2. URL |
  3. しゃちら #tHX44QXM
  4. [ 編集]

FWS(屮゚Д゚)屮カモーンですよ
  1. 2006/05/24(水) 22:28:40 |
  2. URL |
  3. koma2 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komakoma2.blog43.fc2.com/tb.php/35-f2309583

流れる雲、向かい風。~ナオユキ完封のメッセージ~

勝った!勝ったわ!しゃちらが勝ったわ!(ハイジ風にもう、自分でもびっくりですよ(笑)まあ、今回はご一緒したkoma2さんとひぐちさんのおかげでしょう。20日 ロッテ5-0中日(千葉
  1. 2006/05/23(火) 23:58:37 |
  2. しゃちらノート
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

koma2

