



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

観戦20戦目 <5/24(水) タイガース戦@マリン>

最近天気悪いなぁ



今日は初のFWS@ナイターです。
しかし、天気は雨。
なんで指定に座ると、こう天気が悪いのでしょうか。

結果
虎 040 00
鴎 002 00(雨天コールド)

あー、見所なし。
前回好投の成瀬もつかまってしまいました。
満塁でも相変わらず打てないし。
福浦タイムリーで大松がつないだ後に三者三振ってなんすか。
まさかないだろー、ってラテさんと話してたら実現したorz

というか、里。
お前は何だ。最近三振してるとこしか見てない。
GWの福岡でお腹いっぱいです、あなたの三振は。
今日は言わせてください。マジ萎えます。

5回終わった時点で一時中断。
ここで2Fに避難しました。

IMG_0527-2.jpgIMG_0526-2.jpg
                   ※干してるんですかw
そして雨天コールド。
ラテさんおつでした。
あ、スナイパーさんもね。

ちなみに20回記念と言うことで勝率途中経過
12-8 .600
でした。




あーーーー、来場ポイント付け忘れたorz

  1. 2006/05/25(木) 00:23:49|
  2. 野球|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3

コメント

あの天気でもビール飲むんですねw

もう20試合かよー('A`)
追い抜きたいのに追い付きもしません
  1. 2006/05/25(木) 07:23:05 |
  2. URL |
  3. 福袋ヲチャ #-
  4. [ 編集]

>ヲチャ
最低1杯は飲む
量は天候に左右されるけど

今日の福袋の健康状態はどうでしたか?2828
  1. 2006/05/25(木) 23:43:34 |
  2. URL |
  3. koma2 #-
  4. [ 編集]

>福袋
前から見てもすごかったYO!
  1. 2006/05/25(木) 23:46:59 |
  2. URL |
  3. ヲチャ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komakoma2.blog43.fc2.com/tb.php/36-c4f5dccd

腑抜けた野球で予想通りの連敗。

はいはい、予想通りやらかしましたね…弱いものいじめしか出来ないカッコ悪い球団ですね…ちょっと強いチームに当たった途端、メッキはがれましたね…連勝中、勝った連勝ではなく、勝たせてもらった連勝という内容のコメントを記し、チームの状態は良くないのに勝て....
  1. 2006/05/25(木) 00:31:27 |
  2. 道楽主義宣言ver.2
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

koma2

