



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

観戦28戦目 <6/9(金) ジャイアンツ戦@マリン>

金曜日の野球観戦は最高です



今日はFWSでの観戦。
勝率の高いFWSで巨人戦勝ち越しを決めたいところです。

SN330090.jpg

あー、近い!FWS最高だよ。
近い=最高、というわけではないのですが
この、前にグラウンド以外何もないのがいいです。

結果
G 000 101 001 /3
M 100 200 13x /7

着いたときにはベニーがタイムリー打ってました。
今日も幸先がいいですね。…と思ったらスンに同点HR。
スンに打たれるとムカつくなー。
その裏に大松の勝ち越し2ラン。弾丸ライナーでしたねぇ。
そしたらまたスンにHR。やっぱカウントが悪いと狙ってきますね。
というかブーイング厨。うるさいandマリーンズに悪影響なのでやめてください。
ドームの時よりかは収まった感はあるけど。

この後は相手バッテリー(というかキャッチャー?)のグダグダで試合は決定。
やっぱ阿部じゃないと辛いのかなーって。

IMG_0523-3.jpg

9回には大歓声に迎えられてジョニーが出てきました。
点差が開いているということもあったのでしょう。ただ結果は…
ワトソンの守備はまずかったけど、亀井には完璧に捕らえられていました。
先月浦和で見たときも内容はあんまし良くなかったし、チームに士気を
ってことで上げたのかなぁ。右なら内くんでもいいわけだし。

今日の食事
SN330092.jpg

以前紹介したドライキーマ+チキンカレーのセット。600円。
おれ、カレーって日本式のより、こういう本場に近いやつが好きです。
学生の頃に行ったインドの影響です。日本のって味濃すぎなんですよ。


…と、話がそれましたが、ひとまず快勝です。小坂も鑑賞できたし満足ですよ。
でも小坂もっと頑張んないと。最近はスタメンも危うい。
でもロッテ戦はスタメンで使ってくれるんだよなー>原
左の先発がいないからかな。

あ、ちなみにこの日は画像はありません。携帯カメラじゃどうしようもなくて。
こさっち画像はこちらが豊富です。←勝手にリンクすいません
ンハァ(活字にしづらいw)とか変な声出しながら撮ってた画像ですが、クオリティタカスです。

明日も観に行きますよー。
  1. 2006/06/11(日) 02:52:43|
  2. 野球|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

うそーw変な声出てました?
リアルこさっち(*´Д`)ハァハァをみられてしまいましたか。
試合も観てますよ、ほんとは!

内くん、ブルペンで見るといいけど実戦だとなんとなく球が定まらない感じでした。
まだちょっと心配かも
  1. 2006/06/11(日) 07:35:24 |
  2. URL |
  3. ひぐち #VefHeiZQ
  4. [ 編集]

1回だけですけどねw>変な声

もう3年目なんだからそろそろ結果がほしい
って思う反面、まだ21歳だから下でじっくり
の方がいいような気もしますね。
  1. 2006/06/11(日) 09:20:05 |
  2. URL |
  3. koma2 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komakoma2.blog43.fc2.com/tb.php/44-0e73f414
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

koma2

