



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

観戦29戦目 <6/10(土) ジャイアンツ戦@マリン>

試合前に望遠レンズを買いに行きました。
早速試してみましたよ。



今まで所持していたレンズは17-55,55-200の2本。
レンズのつけ替えがめんどくさいのと望遠が弱いのを理由にビックカメラに買いに行きました。
店員さんとカメラ談義をしていたら、球場に着くのが少し遅れてしまいましたよ。

今日はA指定。
セカンド小坂が良く見えます。

IMG_0668-2.jpgIMG_0684-2.jpg

ちなみに今日もこさっちスタメンです。
まぁ、マリーンズはもちろんですが小坂観に来てるようなもんですから>G3連戦

あ、あと関係ないですけど試合前にビール買った売り子さんが超フレンドリーだったな。
いきなり「こんにちは!」とか言って。こっちも「あ、こんちは」みたいな。

結果
IMG_0735-2.jpg

サヨナラ勝ちです。

先制したのはジャイアンツ。小坂のセカンドゴロの間に1点です。
しかしその裏に青野のタイムリーで同点。初回のポロポロはこれで帳消しです。

ここからしばらくは両チームゼロ行進。
直行も良ければ工藤も良いですねぇ。あ、内容的には直行の方が良かったかな。
でもカウント悪くしてもちゃんと打ち取れたり、いい当たりされても正面ついたりで
いいピッチャーってなんだかんだでしっかりゲームをつくりますよね。
ただ工藤相変わらず牽制多い(青野が何度も刺されそうになってたw)
前回のドームの時もそうだったけど、工藤が投げると試合時間が長くなる。

IMG_0683-2.jpg

5回には目の前で小坂ZONEを堪能しましたよ。(*´Д`)ハァハァ
隣で「キャー」とも「ギャー」とも取れる悲鳴が聞こえてきましたw
やっぱ小坂の守備は最高だ。欲を言えば飛び込んでほしくなかったけどw

試合が動いたのが6回。
二岡ヒットのあとスンを歩かせてしまうんですよ。これがまずかった。
次の斉藤が送って、亀井の犠牲フライで勝ち越し。
でもベニーよく捕りましたよ。テレだったら確実に抜かれてた気がする。

8回に代わった久保から今江2ベース、ベニータイムリーで同点。
工藤が下がってくれてよかった。前回のドームのときも久保がリードを守れてないはず。
工藤は打てなくても球数投げさせてリリーフ引っぱり出す、ってのがいいかも。

9回は2アウトから西岡がヒットで出塁して、代打ワトソンがライトの頭上を越すヒット。
エンドランがかかってたから西岡も一気に帰ってきました。で、サヨナラ。
直行完投が報われました。完投「勝ち」でよかった。

IMG_0706-2.jpg

この日のヒーローは直行&ワトソン。
直行がんばりました。ワトソンよく打ちました。
特にワトソン。試合前に「人相悪いなー」って思ってごめんなさい。

IMG_0728-2.jpgIMG_0731-2.jpg

最後に。
今日はNewレンズで撮影したわけですけど、感想としては「難しい」。
ブレますね、やっぱ。あとなんか色が…。まぁ使って慣れていくつもりです。

今日の食事
SN330097.jpg
※ポパイエッグカレー 650円
あ、またカレーだw

  1. 2006/06/11(日) 12:45:34|
  2. 野球|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

コメント

こんばんは。

TBありがとうございました。
koma2さん、すごいハイペースで観戦されてますね!もう29戦目ですか…。
広島にも遠征行かれたとは!?お疲れ様です。
この試合は私もA指定でしたので、かなりニアミスだたようです。

  1. 2006/06/11(日) 23:24:01 |
  2. URL |
  3. 三四郎 #-
  4. [ 編集]

もう病気ですw
家が近いとつい寄ってしまいます。
  1. 2006/06/12(月) 22:39:21 |
  2. URL |
  3. koma2 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komakoma2.blog43.fc2.com/tb.php/45-873bcc86

ワトソ~ン♪またもサヨナラ勝ちだ!

いやー、今日はいい試合でした最高、サイコーですよ、ほんとに今日はたぶん今日の試合は今季シーズン終了時に、今年のベスト10に入る試合ではないでしょうか。観戦出来たことを幸せに感じています。ロッテ3-2巨人(ニッカン式)今日は内野指定Aの一番S席よりの席で観戦
  1. 2006/06/11(日) 23:21:23 |
  2. かもめ達をこよなく愛して…
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

koma2

