



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

観戦34戦目 <6/17(土) スワローズ戦@神宮球場>

やっと更新



今日も来ました>神宮

IMG_0998-2.jpg

この日はデーゲーム。
いやー暑い暑い。着いて速攻ビール飲みましたよ。

IMG_0995-2.jpgIMG_0999-2.jpg

A指定ってことで結構前の方で選手が良く見えます。
左はポロリの今江。右は腰痛が心配な晋吾です。

晋吾って安定したピッチングしてるけど報われないですよね。
裏ローテと言われながら何気に安定感はマリーンズでもトップクラスな気がする…
って防御率パリーグ6位でマリーンズじゃ1位じゃないですか。

結果
IMG_1069-2.jpg

負け。0-7のグダグダな状態からよく盛り返したけど。
先発直行がなー、いきなり4失点だとファン的にガッカリですよ。
その後もまたラミレスとかに打たれるし。でも小宮山と神田は良かったね。

IMG_1016-2.jpgIMG_1028-2.jpg

試合とは関係ないですけど
A指定のあまりの暑さ、後ろの客のウザさに耐えかねて途中移動したんですよ。
そしたら、神宮の最上段って風通しが良くて気持ちいいじゃないですか。
いやもっと早く移動すればよかったなー、なんて。

あ、あと始球式、磯山さやかでした。
結構好きなんですけど、やっぱ超かわいいですね。思わず写真撮っちゃいましたよ。

IMG_1001-2.jpg

この2連戦で耳に残った場内音声。

「ラーーーロッカァーー!」

普通に「ラロッカ」でいいじゃん、ってw


あ、そういえばこの日指定席だけど晴れたよ(・∀・)
翌日は雨だったね(・∀・)
  1. 2006/06/21(水) 00:24:11|
  2. 野球|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

今梅雨だから。

おつかれさまですた。磯山さやか登場時に「かわいいし 若 い し」って挑戦的な事を言っていたのは忘れていません。

ラルォッカは月曜日には「ラッロッカッ」ってアナウンスされてましたお。

  1. 2006/06/22(木) 06:59:06 |
  2. URL |
  3. ひぐち #MOASoAvQ
  4. [ 編集]

えー、そんなこと言いましたっけ?
こさっちDVDに免じて許してください。ガクガク
  1. 2006/06/22(木) 13:33:03 |
  2. URL |
  3. koma2 #-
  4. [ 編集]

「オーハラーッ、ヘ・イ・シューッ!」も気になって仕方ありませんでしたよ。
  1. 2006/06/23(金) 00:30:54 |
  2. URL |
  3. やまだ書点 #-
  4. [ 編集]

選手としては普通に呼んでもらうよりいいのかもしれませんね。
こうやって覚えてもらえるわけですから。

ちなみに東京ドームの日ハム戦のスタメン発表で
「ミチヒロ、オガスッ、オガスゥワラ」
って、いつも噛み噛みだった理由が未だに分からない…w
  1. 2006/06/23(金) 01:03:13 |
  2. URL |
  3. koma2 #-
  4. [ 編集]

ドームのアレは確か、

「ミチヒロ“ガッツ”オガサワラ」

って言ってたような気がします。
  1. 2006/06/23(金) 01:45:27 |
  2. URL |
  3. やまだ書点 #-
  4. [ 編集]

あー、なら納得。
噛み噛みを放置しておくはずないよなぁ
とは思っていたのですが。
  1. 2006/06/23(金) 02:17:04 |
  2. URL |
  3. koma2 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komakoma2.blog43.fc2.com/tb.php/50-e6ef33e2
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

koma2

