



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

観戦35戦目 <6/24(土) ライオンズ戦@長野オリンピックスタジアム>

いよいよ後半戦です

(写真・記事追加)



長かった交流戦も終わり、後半戦のスタート。
初戦はライオンズ戦です。場所は長野オリンピックスタジアム。
田んぼの真ん中にあります。

IMG_1070-2.jpg

しかし天気良すぎ。数日前の週間予報では雨だったんですがね。
雨は絶対いやだけど、晴れすぎるのもねぇ。暑いんですよ。

IMG_1073-2.jpgIMG_1074-2.jpg

球場のつくりは神戸に似てるなぁというのが第一印象。
ただ神戸みたいに球場内に売店はありません。
半券もって外に出て外の売店で買う感じです。で、こんなの買いました。

060624_1445~01_0001.jpg

ぽたぽた焼、っつったかな。150円。あとビール 500円。
ここって生ビールがないんですよね。で売り子もいない。

結果は4-3で負け。(スコアボード撮り忘れたorz)

先発は久保×松坂。

IMG_1098-2.jpgIMG_1086-2.jpg

松坂が早々に降板して、これはチャンスかとも思ったんですがね…
片岡の3ランが痛かった。エラーした後だったから気合入ってたんでしょうか。

こちらもチャンスはつくるんですがあと1本が出ず。
6回の西岡のゲッツーが痛かったなー。

今日の敗戦で首位陥落だそうで。
ま、気を取り直して明日。

一緒だったひぐちさんとはここでお別れ。くぼ、残念でしたね(つд`)
で、その後くっきーさんと夜の街へバッセンへ。
詳細はくっきーさんのblogにレポが上がってます。

この日は長野泊。明日も観戦しますよ。

おまけ
IMG_1081-2.jpgIMG_1077-2.jpg
①西岡って他にいたっけ?
②龍馬君、ビミョー('A`)
  1. 2006/06/25(日) 23:14:47|
  2. 野球|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

コメント

どうも。遠征お疲れさまでした。

売り子居なくて残念でしたね(・∀・)ニヤニヤ
結局ビール2杯目飲まなかったねーw
神宮といい、あからさまに売り子に左右されるのだなあwww
  1. 2006/06/27(火) 00:02:04 |
  2. URL |
  3. ひぐち #-
  4. [ 編集]

いやいや、缶ビールだったからですよw




地方に売り子いるわけないじゃん
って皆に言われた…orz
  1. 2006/06/27(火) 00:10:25 |
  2. URL |
  3. koma2 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komakoma2.blog43.fc2.com/tb.php/51-f70b2751

早くも首位陥落…

「昨シーズンは交流戦明けに引き離されたので今季は頑張る」と語っていた矢先、交流戦後の初戦となる西武戦に破れ早くも首位陥落。この日の先発は久保。初回に2安打、2回に1安打を許すもいずれも得点には結びつけず、3回は三者凡退に抑え序盤はまずまずの出足。4回裏、...
  1. 2006/06/25(日) 10:35:31 |
  2. 道楽主義宣言ver.2
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

koma2

