



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

観戦44戦目 <7/15(土) 西武戦@マリン>

ひさびさのマリンです。



今日はFWS。しかも1塁側。
自分の中ではFWSは勝率も高いし、サヨナラ率も高いんですよ。
この縁起の良さが首位西武に通用するかどうか。

球場の外でずっと建設中だった建物がほぼ工事を終えたようです。
中身はこんな感じになるらしい。まぁ、ひとまず8/1ですね。

SN330141.jpg

試合前の練習で見慣れない選手が1人。南です。
久保と交代で上がってきたんですね。写真を撮るのを忘れてしまいましたが…
彼の強みは肩。まわりから「おー」っと歓声が出るくらい凄かったですよ。

結果
IMG_1394-2.jpg

ちょっと見えづらいですがサヨナラ勝ち。
すごいよFWS。いろんな意味で。
サヨナラ率高いし、選手は良く見えるし、シートピッチも広くて快適だし
Mスプも良く見えるし

試合は宏之と松坂との投手戦。
おたがいピンチは背負うもなんとか切り抜ける展開。
とは言っても松坂は2回以降、ほぼ完璧でしたけど。
だってヒットすら出ないんだもの。

IMG_1382-2.jpg

宏之の方は守備に足を引っ張られ(今江)、助けられ(福浦)ながら
8回まで無失点。ほんと頑張ってたなぁ。勝たせてあげたい、って思った。

9回からは薮田。
ベースに打球が当たる不運なヒットがありましたが無難に後続を抑えました。
で、その裏にワトソンのサヨナラタイムリーが出るわけです。

IMG_1393-2.jpg
※ワトソン、頭だけ。チラリズムってことで。

こないだの巨人戦と同じような状況でのサヨナラタイムリーでしたね。
あの時の1塁走者は西岡。今日は代田。違うのは代田は代走だということ。
ベニーでは間違いなく帰って来れなかったでしょう。采配が光りました。

いやー、とにかく良かった。
試合以外にもいろいろと(*´Д`)ハァハァさせてもらったしw
Mスプとか浴衣とか。

あ、別にMスプの写真なんて撮ってませんよ。
いつもより選手の写真が少ないのは気のせいですから。

今日の食事
SN330142.jpg
トマトソースのオムライス(←名前忘れた) 580円
  1. 2006/07/16(日) 02:31:45|
  2. 野球|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

44試合乙です。ちょっとした武田久みたいですねw
ヒーローインタビウの写真、パックンでも同じ写真になりますな。
雨も降らせたし、勝ってなによりでした(・∀・)
  1. 2006/07/17(月) 01:21:45 |
  2. URL |
  3. ひぐち #iAqHXQpI
  4. [ 編集]

少雨の梅雨と言われる中、毎度毎度の雨降らせ乙ですw
今日も雨のようで…さすがです。

ちょっとだけど持ち直しましたね>勝率
  1. 2006/07/17(月) 08:51:58 |
  2. URL |
  3. koma2 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komakoma2.blog43.fc2.com/tb.php/60-66e525aa
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

koma2

