



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

高校野球千葉大会

高校野球を観にマリンに行ってきましたよ



先週は秋津球場→マリンのはしごでしたが
今日は100%高校野球を観にマリンに行きました。
どこを応援するとかはないので、基本的に負けているチームを応援してました。
母校は早々に姿を消しましたしね…

IMG_1543-2.jpg

第1試合
銚子商 4-2 千葉明徳

この試合は7回くらいから観はじめたのですが行き詰る投手戦といった感じ。
最初明徳が負けてたんですが、8回に同点タイムリーが出て延長戦へ。
11回に竹谷君だっけな、2ランが出てこれが決勝点。素晴らしいHRでした。

第2試合
専大松戸 1-2 東海大浦安
IMG_1573-2.jpg
ごめんなさい。この試合はあまり印象がない。
この試合は写真撮影に専念してたんですよ。
覚えてるのは平下の応援が出てきたこと。素晴らし~い~平下~

IMG_1572-2.jpgIMG_1559-2.jpg

と思ったら少し思い出した。東海大浦安の小島投手。
ストレートが小気味良かった気がする。ピュッと来る感じ。

第3試合
横芝敬愛 3-2 志学館
IMG_1586-2.jpg

この試合は志学館が早々に2点を先制するんですが、そこからは投手戦。
このまま志学館が行くのかなーと思ったら7回に3点取って逆転です。
3点目はリリーフのボークですがね…。
この場面、1度審判が注意に行っているのですがその直後のボークでした。

IMG_1585-2.jpg

結局最後まで鶴岡投手が投げぬきゲームセット。
失策が多いのが気になりましたが…>横芝敬愛


選手の皆様、お疲れ様でした。
と気安く言ってはいけないのかもしれないな。
勝ったチームはともかく、負けたチームは終わりなんですから。
明徳の8回の同点タイムリーなんてジーンときちゃいましたよ。

明日はマリンで我らが習志野高の試合があります。
甲子園であの応援を聞きたいなぁ。

今日の食事
SN330151.jpg
※あさり塩ラーメン 800円

写真ではエビだったのに実物は海苔に下方修正されてたw
  1. 2006/07/24(月) 00:00:21|
  2. 野球|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komakoma2.blog43.fc2.com/tb.php/63-8db8970a
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

koma2

