



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

観戦47戦目 <8/2(水) 西武戦@マリン>

今日も来ました。
会社もちゃんと17時台に出ました。

060802_1910~01.jpg




今日は昨日より早く着きました。
着いたら8回とかはもうごめんです。

結果
ライオンズ 1-3 マリーンズ

また松坂に勝ちました。
いったん勝つとこんなもんですね。
打ち崩してはいませんが…

サト・サブローの一発は見事。
幸一の打撃もまだまだいけるなと感じます。
まぁサトは三振もしてて、相変わらずふてくされてましたけどw

あと、まーちゃんが3凡に抑えてました。
さすがに今日は抑えなきゃねぇ。

060802_1958~02.jpg

花火の構成がいつもと違った。
どう違うかってのは表現しづらいけど。
でもこの最後のやつは綺麗。多分この瞬間、口あいてると思うw

今日の食事
SN330155.jpgSN330154.jpg
※サーディンベーグルサンド 500円(←たぶん名前違う)
※なんとかチキン 500円

試合後は球場正面で盆踊りしてた。
みんな結構参加してるね。相当無理やり引き込まれてる人もいたけど。

SN330159.jpg

これで24勝23敗 .511
5割ラインをうろうろ。ひと昔前のマリーンズみたい。

  1. 2006/08/03(木) 00:24:18|
  2. 野球|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komakoma2.blog43.fc2.com/tb.php/65-3887eff8
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

koma2

