



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

観戦48戦目 <8/5(土) ホークス戦@マリン>

私事ですが扁桃炎が痛い



今日は内自ってことで早めにマリンに行きました。
にもかかわらず人人人で人大杉。

結果
IMG_1662-2.jpg

サヨナラ勝ち。今季7度目だそうで。
代打の代打のあのパックンが打つとはねぇ…
讀賣新聞によると7/16昇格後、16打数11三振だったとか。
前日に神戸ビーフでも食ってチャージしたんですかね。

IMG_1650-3.jpgIMG_1651-3.jpg

試合展開としてはお互い10安打放ちながらも拙攻の連続。
マリーンズとしては1回と4回にあっさり1点取りながらもその後が続かず。
ここ数試合続いている打撃不振がこの日も炸裂。
下位に正人、昇格したての寺本を置いたオーダーも効果なしでした。

ただ好材料もいくつかあったかと。
久保→藤田→薮田→神田のリレーでホークス打線を抑えました。
神田は久々の勝ち投手らしいですね。よくがんばりました。

IMG_1641-2.jpg

野手の方では代田かなぁ。
初回のスリーベース、勝ち越しを防いだ捕殺、警戒された中での盗塁、などなど。
ボビーお気に入りだよねぇ>代田
代田もいいけど竹原使ってほしいです、竹原。

この日は月がきれいでしたね。
某マイミクさんが撮影していたのでおれも。

IMG_1608-2.jpg

そんでもって花火も。

IMG_1612-4.jpg

最後に今日の食事
SN330161.jpg
※マリかつサンド 500円
  1. 2006/08/06(日) 14:25:49|
  2. 野球|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

体調悪い中おつかれさまでした。
自宅からtaxiでマリンなんてセレ部っぷりが素敵ですw
  1. 2006/08/07(月) 22:21:27 |
  2. URL |
  3. ひぐち #-
  4. [ 編集]

体調不良継続ちうですorz
マリかつサンドを半分しか食えないほど激痛です←弱音
往復taxiはさすがに回避しましたw

あ、やまださん、送っていただいてどうもでした。
  1. 2006/08/07(月) 22:57:40 |
  2. URL |
  3. koma2 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komakoma2.blog43.fc2.com/tb.php/66-85081d42
03月 « 2017年04月 » 05月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

koma2

