



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

観戦49戦目 <8/6(日) ホークス戦@マリン>

のどの腫れがひきませんorz



えー、この日はFWSです。一塁側の。
一塁側のFWSは写真を撮るのが楽しいので、撮影と観戦のバランスを
とるのが難しいです。両立は無理。
特に意味もなく大道と高橋コーチをパチリ。

IMG_1665-2.jpgIMG_1701-2.jpg

結果
ホークス 0-1x マリーンズ

またスコアボード撮り忘れ。
試合は成瀬x杉内の両左腕の投げ合いからスタート。

IMG_1734-2.jpgIMG_1741-2.jpg

両投手ともナイスピッチングで無失点。
マリーンズはチャンスを作るも、うまくかわされた感じ。
幸一の芸術的な右打ちがあったかと思いきや、サトのいつもの三振もあり。

IMG_1683-2.jpgIMG_1692-2.jpg

7回には1死2・3塁でサブローさんがスクイズ失敗の後に三振でブチギレです。
カメラは構えてましたが、あまりの剣幕にビビってシャッター切れませんでしたよ。

この後は継投勝負。
藤田薮田は良かったですね。ホークスは馬原が誤算。

IMG_1759-2.jpg

いきなりパックンに2ベース打たれちゃうもんだからバタバタしちゃって。
満塁でサブローさんだったけど、また三振だったらまたバット投げるのかなぁ
なんて思いながら見てました。

IMG_1758-2.jpgIMG_1765-2.jpg
※バット投げ直後とワトソン敬遠を見つめるサブローさん

最後はサヨナラ暴投。サヨナラ押し出しなんてのもありましたね>サブロー
今年はサヨナラ多いですねぇ。

今日の食事
060806_1644~01.jpg060806_1706~01.jpg060806_1713~01.jpg060806_1724~01.jpg

あ、うそ。ガムは食ってません。ガムは中曽根さんが配ってました。
中曽根さん、いい人そうですよねぇ。
写真は青リンゴ味とピンキーチェリー味です。なぜか値段が2種類…
青リンゴ味は人気No.1らしい。

最後に写真いろいろ。狙撃レンズ借りたんですよ。
でも難しかったなぁ。

IMG_1688-2.jpgIMG_1704-2.jpg

IMG_1719-2.jpgIMG_1751-2.jpg

  1. 2006/08/09(水) 00:35:17|
  2. 野球|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

珍しい!明さんだ明さん明さんだワァ。.:*・+(゚∀゚)゚・*:.。*

狙撃道具は慣れですよー。M☆スプとか狙ってれば慣れますよ2828
  1. 2006/08/09(水) 17:22:58 |
  2. URL |
  3. ひぐち #iAqHXQpI
  4. [ 編集]

盗塁明も撮ったけど、こっちにした。

あれでMスプ撮ったら、いかにもって感じじゃないすかw
  1. 2006/08/09(水) 23:39:42 |
  2. URL |
  3. koma2 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komakoma2.blog43.fc2.com/tb.php/67-655847f5
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

koma2

