



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

観戦51戦目 <8/16(水) オリックス戦@マリン>

ほぼ無風、蒸し暑い

IMG_1852-2.jpg




昨日の試合を落としたマリーンズとしては今日負けるとやばいです。
やっぱPO出て欲しいですから。頑張ってもらいたいなあ。

結果
IMG_1952-2.jpg

成瀬ナイスピッチでした。
青野もチャンスでしっかりと結果を出しました。
というか、あっさりタイムリーが出る感覚を忘れていたよ。
にもこの2人が揃ってヒーローになりましたね。

IMG_1913-2.jpgIMG_1877-2.jpg

あ、あと今日は福浦復帰デーでした。
やっぱこの人がいないと辛いのですが、ベニーみたいに無理して
上がってきたとしたらまたそれはそれで微妙。
でもひとまず1本出てよかったのではないでしょうか。

IMG_1915-2.jpg

最後はまーちゃん。この日は3凡ですよw
明日以降に反動が来ないことを祈ります。

IMG_1936-2.jpg

今日もいつもの愛機(キスデジN)を携えて写真撮ってました。
この日はなんとなくインパクトの瞬間を狙撃。

IMG_1869-2.jpgIMG_1890-2.jpg

最近はカメラのくせとかスペックの限界とかも少しだけど分かってきて
ナイターだったらF6.3のシャッター速度1/250くらいがちょうど良さげかなぁ?
みたいに目安がつけられるようになりました。

ほんとはもっとシャッター速度を上げたいのですが今の装備だとこれが限界かな。
なんかいい方法あれば誰か教えてください。ちなみに感度はISO800まで上げてます。

今日の食事
060816_1616~01.jpg060816_1806~01.jpg
※かき氷 300円(なんとかバナナ味)
※なんとかコンボセット 500円

  1. 2006/08/18(金) 00:20:23|
  2. 野球|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

ナイターだとISO800まで要らないんじゃなかったかなあ…
プロが400で撮ってるって聞いて自分も400にした記憶があります。
理由と根拠は忘れた。

・・・あれ?デーゲームだったっけ??(参考にならない
  1. 2006/08/18(金) 13:02:01 |
  2. URL |
  3. ひぐち #iAqHXQpI
  4. [ 編集]

ISO400だと一段暗くなっちゃうからなぁ
でも800だとノイズが少し気になるのです…

やっぱ道具、なのかなぁ
  1. 2006/08/18(金) 23:35:57 |
  2. URL |
  3. koma2 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komakoma2.blog43.fc2.com/tb.php/69-e76eca72
03月 « 2017年04月 » 05月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

koma2

