



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

観戦52戦目 <8/17(木) オリックス戦@マリン>

今日も風が弱い



6連戦3戦目。
3戦とも朝、シート貼りしてます。
マリンまでチャリで15分弱。軽めのエクササイズってとこです。

今日は珍しく外野なんです。別に深い意味はないのですがw
普段は遠い外野手が近いですねー。

IMG_1961-2.jpgIMG_1955-2.jpg

パックン余裕の表情です。8月好調だしね。
大塚とサブローって仲良いですよね。
この2人は常時スタメンならどれほど安心してみたいられることかorz

IMG_1988-2.jpg

ちなみにこの日のスタメンは2323362323ですよw

IMG_1989-2.jpg

つか、夏の外野暑杉。蒸し杉。汗くさくてすいません。
なんか霧みたいなのが出てたよ。湿度高すぎなんだよ、あの周辺。

結果
IMG_2004-2.jpg

今日も投手の頑張りで勝った試合。
投手が頑張るのは強いチームの鉄則ですが、昨日今日みたいな試合が
今のマリーンズの唯一の勝ちパターンじゃないですかね>先行逃げ切り
だから先制されると弱い。焦っちゃう。追いつけない。

IMG_1970-2.jpgIMG_1983-2.jpg

今日はパックン&直行デー
パックン2本塁打だって。何それw
でも左右に打ち分け。これは褒めてあげなきゃ。
直行も援護をもらって、しっかり抑えました。

IMG_1999-2.jpg

最後はまーちゃん。今日は4人。おつかれちゃーん。

IMG_2009-2.jpgIMG_2011-2.jpg

ヒーローはパックンと直行です。直行の笑顔が良いですね。
バンザイシーンがないのは、皆がバンザイすると視界に手が掛かるんですよw

IMG_1964-2.jpg

あと話題といえば西岡の代わりに根元が上がってきました。
でも死球で途中交代。上がったばっかりなのにorz
ちなみにこの日は1番根元、2番パックンです。もう訳分からんw

今日の食事
060817_1635~01.jpg
※外野のモツ煮 400円 臭みがなくて良い。


  1. 2006/08/18(金) 02:45:51|
  2. 野球|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

2323362323

パッ栗デスネ。

…もといパクリマしたね
  1. 2006/08/18(金) 13:06:41 |
  2. URL |
  3. おにぎりまる #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

気のせい気のせいw

あ、今日は2323232323ですね(・∀・)
  1. 2006/08/18(金) 23:22:37 |
  2. URL |
  3. koma2 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komakoma2.blog43.fc2.com/tb.php/71-630faa40
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

koma2

