



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

観戦53戦目 <8/18(金) ファイターズ戦@マリン>

今日から日ハム3連戦



この3連戦で仮に3連敗しようものなら今年のマリーンズは終了です。
それくらい重要なカードでしょう。

今日から日ハム戦ってことで球場では北海道物産展なるものをやってました。
スープカレーやらジンギスカン丼やらメロンジュースやらをサーブしてるようです。
でも激込み。

SN330169.jpg

結果
日ハム 1-4 マリーンズ

今日は先制されるもここ最近不調&嫁から喝の今江のタイムリーで同点。
5回には青野のHRが飛び出し勝ち越し。
ここまでくれば最近の唯一の勝ちパターンに持ち込めます。

SN330170.jpg

8回途中から藤田、9回はまーちゃんです。
この日は今年の18番、4者凡退でゲームセット。200セーブオメ。
今年はホントにすごいね。かっこいいよ。

060819_0017~01.jpgSN330173.jpg

あ、今日キスデジ持参してなかったんですよ。なんでプロチのカードでお茶濁し。
ちなみにこれは今日球場内で買ったときに引き当てたものです。
200セーブ達成の日に、ってことで何か縁起が良いですね。

今日の所感
・暑い、けど風があったので過ごしやすかった
・スープカレーおいしそうだった、でも普通らしい
・塀内初球死球w痛そう
・ベニーの腹スライディング
・2323232323
・明日FWSだから1日ズレてればなぁ
・根元の応援が平井、ワッショイワッショイ

ちなみにご飯は
プロチx2
ビールx3(一番搾りx2・黒ラベルx1)

  1. 2006/08/19(土) 01:43:33|
  2. 野球|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

今思い出した。
中のチキンは激ウマだったよ。
三口食べると忘れるトリ頭なのでごめんくさい
  1. 2006/08/19(土) 11:44:48 |
  2. URL |
  3. 衆餅禁 #-
  4. [ 編集]

なんか文字化けしてる?
  1. 2006/08/19(土) 11:46:16 |
  2. URL |
  3. スープカリー #iAqHXQpI
  4. [ 編集]

衆餅禁、ってなんすかw
スープカリー、早速今日いただきましょう

(・∀・)ニヤニヤ>トリ頭
  1. 2006/08/19(土) 15:51:47 |
  2. URL |
  3. koma2 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komakoma2.blog43.fc2.com/tb.php/72-41a09468
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

koma2

