



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

観戦54戦目 <8/19(土) ファイターズ戦@マリン>

野球部練習→マリン

野球漬けの夏



昨日の日ハム初戦をとったことでなんとか望みがつながったマリーンズ。
いまや安定感ならマリーンズのエースである晋吾を立てて連勝といきたいものです。

今日は夏らしい晴天。
日中は白球追って、その後マリンへ、って思ったら雨雲が来ました。

060819_1531~01.jpg

えーと、何かの嫌がらせでしょうかw
一瞬タクろうかと逡巡してるうちに雨が上がったのでチャリに切り替え。
並走並走。マリンに着いたのは17:00ちょい前といったところ。

今日はスープカレーを食おうと決めていたので昨日より更に伸びた行列に並びます。
そしたら売り切れだって。ちゃんと仕込んどいてくださいよ。
というか、売店どこも混み杉。唯一列がなかったヒレかつサンドを購入。
個人的な意見だけど、これ食うんだったらマリかつサンドの方がいいと思います。

IMG_2020-2.jpgIMG_2021-2.jpg

今日は一塁側FWS。よって撮影。
投球練習中?の福浦。相手は辻。あと根元。よく見たら初芝スタイルだ。

IMG_2015-2.jpgIMG_2018-2.jpg

試合前にDEENが唄ってた。ボビーもいたのでひとまず撮っといた。
最初Tシャツが汗で濡れてるのかと思ってた。シャツのガラだよねw

IMG_2022-2.jpgIMG_2024-2.jpg

結果
IMG_2154-2.jpgIMG_2120-2.jpg

華麗な逆転負け。しかも2アウトから。途中までは完全なマリーンズペースだったのに。
パックンには負けてられないとワトソンが帳尻先制弾を放てば、本家は今日も絶好調。
青野の右方向へのHRも飛び出し、今日は勝ったと思った。
あ、ちなみに満員御礼です。30,000人も入ったんですね。

IMG_2067-2.jpgIMG_2074-2.jpg

それまで好投の晋吾の降板が痛かったですね。
代わった藤田も2アウトまでは取ったんだけど、稲葉にねー。
でもまだこの時点では余裕でした。おそらくベンチも。

IMG_2131-2.jpgIMG_2093-2.jpg

したらKNDが見事に傷口を広げてくれましたorz準備不足だったかな。
そして極めつけはバーン(BEIRNE)です。ミラクル逆転劇の助演男優賞ものです。
何で薮田じゃないの?という意見もありますよねぇ。

IMG_2142-2.jpgIMG_2146-2.jpg

今日は珍しく打線好調かと思いきや、やっぱり勝ち越されるとだめですね。
逆転しそうな気配がないもの。武田久・MICHEALなんて打てるはずない。

まぁ負けてしまったのはしょうがないので、今日勝つしかないです。
勝って3ゲーム差に戻しましょう。3ゲーム差ならまだ何とかなりそうな気がします。

今日の食事
・ヒレかつサンド 500円
・かき氷(ブルースカイ、ブルーハワイじゃありません) 250円
060819_2011~01.jpg

  1. 2006/08/20(日) 11:31:56|
  2. 野球|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

ロッテの夢はー
満員御礼3億人っ

になってますよw
  1. 2006/08/20(日) 17:38:36 |
  2. URL |
  3. しゃちら #tHX44QXM
  4. [ 編集]

あぁっ

公式タソの10桁得点並に恥ずかしいww
  1. 2006/08/20(日) 17:43:20 |
  2. URL |
  3. koma2 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komakoma2.blog43.fc2.com/tb.php/73-e869f1a4
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

koma2

