



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

観戦57戦目 <8/29(火) ソフトバンク戦@マリン>

上司の外出の隙に参戦。
悪い子ですいません。
10月からはちゃんと仕事しますから。



着いたのは…確か4回くらい。スコアは0-2でした。
この時点で、あ、いけるかも、と思ったおれはバカでしたよ。

くぼも途中まではランナーを出しながらも抑えてましたがね。
やっぱり突発性炎上癖は抜けないようです。
6回に3点追加されたところで交代。

対する新垣は良かったねぇ。
バッターが外の全然ボールなスライダーを振っちゃってましたからねー。
あー、こりゃ点取れなそうだって思いましたよ。

で、7回に高木さん、KND炎上。
10点目が入った時にラッキーセブンの風船を放つ人続出。
去年の日シリ@甲子園の福浦満塁ホームランの時と同じだねw

今日の食事
060829_1934~01.jpg060829_2026~01.jpg
※ベコちゃん弁当? 500円?
※冷やし中華(ごまダレ) 700円?

今日は試合後にグラウンド内で盆踊りがありました。
けどみんなグラウンドのほうに興味津々で盆踊りは二の次みたいな。
必死に盛り上げようとしてるMCの子がかわいそうでした。

060829_2156~01.jpg060829_2154~01.jpg060829_2148~01.jpg


球場って降り立ってみるととても広いなぁと感じます。
ショートが守ってる辺りに立ってみたりして。小坂ZONEだー、みたいな。
小坂が守ってると二遊間、三遊間がとてもせまく感じるんですけどね。

そんなおれの夢はこの広いマリンでホームランを打つことです。マジですからね。
  1. 2006/09/01(金) 00:12:21|
  2. 野球|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

じゃあ、今日かっとばしてよ~
  1. 2006/09/02(土) 10:53:48 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集]

では河川敷で軽くアップといきますか。




と強がってみる。
junさん、バッティングを教えてクダサーイ。
  1. 2006/09/02(土) 11:37:44 |
  2. URL |
  3. koma2 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komakoma2.blog43.fc2.com/tb.php/76-a33f8aa9
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

koma2

