



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

観戦59戦目 <9/5(火) ライオンズ戦@マリン>

今日は休暇をとって浦和→幕張のはしごです。
世間が働いてる最中の野球観戦は最高ですね。



午前中はパスポートの申請をしてました。
野球シーズンが終わったらどこか海外に逃亡しようかなと。
現時点ではベトナム・カンボジアあたりが第一候補かな。

で浦和。
浦和は今季2度目です。
ホントは試合開始前に行くつもりでしたが
前述の申請作業に手間取り、到着は14時過ぎ。

結果
インボイス 3-5 ウラマリ

着いた時には3-4だったので詳しい経過は分からずorz
川崎が良かったですね。来期は貴重な左として活躍してくれるのでしょうか。

で試合後、内くんからサイン貰いました。
最初から貰うつもりでユニも持参してましたしね。

060906_2340~01.jpg

控えめww
でも内くんいい奴。サイン中に後ろから車が来た時に
「あ、後ろ危ないっス」
って教えてあげてた。「っス」がいいよね。

その後幕張へ。
せっかく球場に早く着いたので平日指定席引換券をここで行使。
あわよくばFWS狙いでしたが、結局A指定。A指定勝率がいい人が一緒だし。

結果
ライオンズ 9-6 マリーンズ

はい負け。
途中からバカらしくなって他の事考えてた。
あとは福浦の逆転首位打者でも祈ることにしますよ。
あ、あとまーちゃんのセーブ王ね。
(9/9現在 MICHEALと34で並んでます)

今日の食事
060905_1822~01.jpg
※野菜天丼 600円
  1. 2006/09/07(木) 00:05:03|
  2. 野球|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

これ読んで思い出した>平日指定席引換券

日程見たら・・・無駄にしたorz
  1. 2006/09/10(日) 23:18:40 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集]

勿体無いですねー。
おれはロッテリアの券は毎年無駄にしてますよ。
  1. 2006/09/11(月) 12:59:13 |
  2. URL |
  3. koma2 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komakoma2.blog43.fc2.com/tb.php/78-6766ca66
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

koma2

