



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

観戦60戦目 <9/6(水) ライオンズ戦@マリン>

マリンにも秋風が吹いてきました。



まず結果から
ライオンズ 4-0 マリーンズ

一体何回零封されれば気が済むんでしょうかね。
別にこれに対してやる気がないだの何だの言うつもりはありませんが
少なくとも見てるお客さんは満足してないですよ。

今年になって選手のblogも増えてきましたが、最近よく見かける記述。
「やる気がないわけではない」「懸命にやっている」

んなもんは別に聞きたかないです。ていうか分かってますから。
とにかくそんなこと書くヒマあったら練習してください。と言いたい。
負けるってことは運もあるにせよ、相手の技が上回ってるってことなんだから。
選手たちにはお客を喜ばすプレーをするために努力する
義務(と言ってもいいでしょ)があるはずですからね。

***
この日は球場も空いてて観戦しやすかったなぁ。
やっぱ両手両足伸ばしても人に当たらないくらいの間隔がないとね。

今日の食事
060906_1928~02.jpg
こないだ食えなかったビーフデミグラス 630円

まとめ:まだこの季節は扇子がないと不便だなぁ。
  1. 2006/09/10(日) 22:29:48|
  2. 野球|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

あれ?扇子どうしたんでしたっけ?(・∀・)2828
  1. 2006/09/11(月) 01:22:21 |
  2. URL |
  3. ひぐち #-
  4. [ 編集]

じっちゃんの形見だったのに(⊃д`)

今ではクリアファイルが扇子代わりです。
  1. 2006/09/11(月) 13:03:02 |
  2. URL |
  3. koma2 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komakoma2.blog43.fc2.com/tb.php/79-c5d532cd
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

koma2

