



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

観戦61戦目 <9/13(水) 楽天戦@マリン>

秋の長雨。
空きの眺め。



この日は一日中雨雨雨。
消化試合でもあるのでスタンドはガラガラ。
まぁ昔は消化試合じゃなくてもこのくらいガラガラでしたけど。

この日は楽天ファンの友人に連れられレフトへ。
マリンには100回以上来ていますがレフトに来たのは…4回目?

1回目は高校時代。
消化試合のハム戦。田村藤夫がHR打った。先発は薮田だった気がする。

2回目は大学時代。
初芝が代打連続安打を記録してた年。帆足からHR打ったんですよね。

3回目は2年前。
確か3回くらいに雨天中止になった。

060913_2010~01.jpg060913_1922~01.jpg060913_1906~01.jpg

外野といえばモツ煮(この日は300円)でしょう。寒さも手伝って(゚Д゚)ウマー。
つかバックスクリーン裏から歩いてくる人、モツ煮所持率高杉ww
BLTベーグルサンド(500円)も食いましたよ。

試合は7-0で勝ち。
晋吾良かったよ。ピッチングもだけど、その姿勢が。
査定は上げてやれよー。他に下げる奴いっぱいいるだろうからその分上げろよー。

あと個人的には河本が見られて良かった。
余談ですけど、おれがマリーンズファンになったきっかけは河本と幸一のプレーなんですよ。

次回の観戦予定はファイターズ戦@札幌。
まぁ試合は二の次ですけどねw
  1. 2006/09/14(木) 23:31:28|
  2. 野球|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

ちょっと待て!

楽天ファンの友人って誰だよw やまDか。やまDだな?
  1. 2006/09/15(金) 10:00:22 |
  2. URL |
  3. ひぐち #iAqHXQpI
  4. [ 編集]

ちっげーよww
やまださん、途中から合流じゃん。
1人しかいねーっつーのwwwww
  1. 2006/09/15(金) 15:19:00 |
  2. URL |
  3. koma2 #-
  4. [ 編集]

ひどいわ

いつからこんな子になっちゃったのかしら(´Д⊂
  1. 2006/09/15(金) 20:18:25 |
  2. URL |
  3. ひぐち #-
  4. [ 編集]

マリンズが弱弱なせいで若干グレ気味です。
  1. 2006/09/15(金) 21:40:29 |
  2. URL |
  3. koma2@反抗期 #-
  4. [ 編集]

イーグルスのHM&球団歌を完璧に歌えるようにして、小坂と一緒にFA移籍の準備万端です。
  1. 2006/09/16(土) 14:49:52 |
  2. URL |
  3. だじゃれおとこ #-
  4. [ 編集]

装備は万全でしたよ>礒部T+メッシュユニ

小坂…小坂はなぁ…
おれの中ではマリーンズ以外ありえないんですよ。
  1. 2006/09/18(月) 00:00:20 |
  2. URL |
  3. koma2 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komakoma2.blog43.fc2.com/tb.php/81-de2b972d
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

koma2

