



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

観戦62戦目 <9/16(土) ファイターズ戦@札幌ドーム>

やっとこさ更新。

いまさらこんな賞味期限切れの内容を上げるのもなんですがw



人生初の札幌滞在です。
航空券をおさえたときには「プレーオフ争い天王山」を期待していたのですがね…

さて、この日は初めての札幌ドームです。テレビで見る限りではとてもきれいな球場。
っつってもテレビじゃディテールまでは伝わりませんよね。
きれいだと思ってた福岡とか大阪とかはなんだか小汚かったから。

060916_1328~01.jpg060916_1329~01.jpg060916_1338~01.jpg

いやーきれいですね。
シルバーで統一された配色。採光の良いガラス張りの外壁。…
すげー、って何回言ったか分かりませんw

IMG_2324-2.jpgIMG_2326-2.jpg

中はこんな感じ。グラウンド写せよw
左は展望台へのエスカレータ。右は子供の遊具と喫煙所。喫煙所は激しくガスってましたねぇ。
ちなみにこの日はアッパー指定席での観戦でした。

結果
IMG_2335-2.jpgIMG_2315-2.jpg

試合は…どうだったっけ。公式見返さないと思い出せないw
久保が炎上してミラーが2回押し出しかましたみたいですね。あーそうだったw
もう途中から試合がどうでもよくなったので散歩してましたよ。

061002_2151~01.jpg

あ、球場で友達からこんなのもらいました。ホントは耳とモコモコ1色のセットなんですよ、これ。
オプションでオレンジとホワイトのモコモコも売っていたので、買ってもらって3色同時装着しましたw
そしたら、帰りの道中で同じことをしてるチビッ子に出くわしましたよ。

おれの発想は小学生レベルかorz

  1. 2006/10/02(月) 22:06:59|
  2. 野球|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

プレーオフは日ハムファンとして参戦できるねwww
  1. 2006/10/03(火) 16:18:47 |
  2. URL |
  3. おにぎりまる #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

西武が第一ステージ勝った場合、インボイスに応援に行けるねぇ。
かぶって参戦しよっかなw
  1. 2006/10/03(火) 23:47:13 |
  2. URL |
  3. koma2 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komakoma2.blog43.fc2.com/tb.php/82-0e2f70aa
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

koma2

