



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

観戦63戦目 <9/17(日) ファイターズ戦@札幌ドーム>

札幌滞在2日目。

060917_1135~01.jpg

球場に行く途中にキモイ看板発見しました。喉仏がリアルです。
なんで立体にする必要があるんだよw



この日はですね、お客さんがとても多かったんですよ。
まぁ前日も多かったんですけど、この日はすごかった。
12時前に行ったのに、当日券が売り切れてましたからね。
しかも自由席はほぼ埋まっていて、立見席に回れとのこと。
あー、指定にしときゃよかったorz

060917_1201~01.jpg060917_1205~01.jpg060917_1359~01.jpg

と、途方にくれていると「席空いてますよ」と声をかけてくれた人がいて
外野自由席に座ることができました。その時の兄ちゃん、感謝です。

結果
IMG_2357-2.jpg

この日の先発は直行x金村。なんとも地味な組み合わせです。
試合は取ったら取られるシーソーゲーム。
直行はヒット打たれまくりで、金村は牽制しまくりで、とてもテンポの悪い試合。
試合終わったら空港に直行するマリーンズファンからはブーイングです。

IMG_2352-2.jpgIMG_2353-2.jpg

この日は薮田が良かったですね。
稲葉の打球を食らって悶絶しかけるも、3イニングを無失点。
でも、まーちゃんがつかまってサヨウナラ。

IMG_2346-2.jpgIMG_2355-2.jpg

まぁ、やっぱりね、勝ちへの執念というかね、球場のボルテージとかね
いろんな要素がハムを後押ししてると感じましたよ。

今年はハムでいいんじゃないですかね、パリーグは。
  1. 2006/10/08(日) 01:11:52|
  2. 野球|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komakoma2.blog43.fc2.com/tb.php/85-2e532549
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

koma2

