



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マグロボールゲーム@追浜

ボールがまぐろと聞いて飛んできました。



まぁ結論から言うと、ボールはまぐろではなかったんですけど。

この日はまぐろ料理に期待をして球場まで行ったんですけどねえ。
外に屋台が一つあるだけで、オイオイって感じでした。メニューはこちら。

060920_1843~01.jpg060920_1846~01.jpg060920_1911~01.jpg

とろまんは250円だっけなぁ。味は「あー、魚だ」という感じ。
右端はマグロ串かつ。これは非売品で抽選券で当選しないともらえません。
DISTEFANOさんからいただきました。お礼にプロチのカード(C黒田)をあげました。
ちなみにこの日、プロチを4つ買いました。

結果
IMG_2487-2.jpg

試合はというと、ノーヒットで完封されました。
4人のリレーではありますが、ノーヒットノーランです。
まぁこんな日もあるでしょうということで。

IMG_2436-2.jpgIMG_2440-2.jpgIMG_2469-2.jpg

最後に写真。
この写真見ると先発の古谷のリリース後の左肩の巻き込みがすごいですね。
クルーン・内と比べると、顔が見えてませんからね。
あ、そうそう、この日はクルーンが投げたんですよ。やっぱ速かったですね。

今シーズン、ファームの試合を見るのはこれで4試合目。一軍に比べると少ないですね。
マリンでファームの試合もやってくれたら、もっと行けるんですけど。

  1. 2006/10/11(水) 00:27:34|
  2. 野球|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komakoma2.blog43.fc2.com/tb.php/88-5a9778be
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

koma2

