



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

観戦66戦目 <9/23(土) ファイターズ戦@マリン>

この日は野球部の朝練がありました。
その後、マリンへ。

この組み合わせ、最高です。
時間を有効に使ってるなぁという感じがして。



この日は自分にとっての今季マリン最終戦。
翌日は所用で行けないのです。

IMG_2511-2.jpg

満員御礼です。
マリン最終カード&ハム戦ってことでお客さんがいっぱいでした。

IMG_2508-2.jpgIMG_2520-2.jpg

先発は晋吾で、8回まで2失点と素晴らしいピッチング。
今年は本当に安定してましたね。
9回からは、札幌の雪辱なるかの小林雅英。

IMG_2535-2.jpgIMG_2536-2.jpgIMG_2537-2.jpgIMG_2538-2.jpg

IMG_2539-2.jpgIMG_2540-2.jpgIMG_2541-2.jpgIMG_2542-2.jpg

ダイナミックなフォームですね。おれは好きです。
が、この日も失敗。セギノール、見事な一発。晋吾無念。

IMG_2555-2.jpgIMG_2562-2.jpg

その裏に大塚がプロ初のサヨナラタイムリーを打つんですけど
ごめんなさい、全く期待してませんでした。守備はいいんですけどねぇ。
結局今年はHRゼロですか。

IMG_2594-2.jpg

今季何十回と来たマリンですが、やはり最後は寂しさを感じます。
また来シーズンよろしく、ですかね。
  1. 2006/10/14(土) 00:27:13|
  2. 野球|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komakoma2.blog43.fc2.com/tb.php/89-bbfc0011
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

koma2

