



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ファーム日本選手権@山形県野球場

お疲れ様です!!
この日はななななななんと、ファーム日本選手権を観に
はるばる山形まで行ってきましたぁぁぁぁぁぁ!
山形に行くのは人生初ですよぉぉぉぉぉぉ!!

060930_1110~01.jpg060930_1134~01.jpg




内くん風味でお送りしました。

一軍の成績はサッパリでしたが、ファームはイースタンV2なんです。
ということで鴎友達と山形まで行ってきました。

IMG_2699-2.jpgIMG_2698-2.jpg

幸い天候にも恵まれ、絶好の観戦日和となりました。
いや、むしろ暑かったですねぇ。空は夏のような青空。グラウンドもカラカラです。

ちなみにこの日はボビーが試合を観に来ていましたね。
最初は物好きな外人だなーなんて思ってたのですが、よく見るとボビーでした。
あの瞬間の皆の「えっ?」っていう間がなんともいえなかったなw

IMG_2709-2.jpgIMG_2727-2.jpg

この日の先発は成瀬。ってバリバリ一軍じゃないですか。
しかし、この日は本調子ではなかったらしく、3連続HRを浴びるなど大乱調。
なんと初回に4失点。この時点で阪神ペースになってしまいましたね。
その後も成瀬はピリッとせず、加藤康介にマウンドを譲るのでした。

IMG_2715-2.jpgIMG_2740-2.jpg

打線は阪神先発の中村泰広の前に沈黙。
なんだか見逃し三振の山だった気がします。成瀬のお株を奪われた感じです。

IMG_2732-2.jpgIMG_2745-2.jpg

この日は個人的に竹原に期待していたのですが、いいとこなし。
結局、今年も竹原のHRを見ることができませんでした。
素人目に見ても力が入りすぎな気がする。来年は一軍のマリンで打ってくれるでしょう。

唯一、マリーンズファンを沸かせてくれたのが末永くんです。
この日始めて見たのですが、恵まれた体格から投げ込むストレートには迫力があります。
初球の球速はなんと152km/h。と思いきや、テレビでは139km/hだったそうですが…
それにしても将来が楽しみですね。

結果
IMG_2767-2.jpgIMG_2757-2.jpg

結局そのまま無失点で、阪神の日本一が決まりました。
おめでとうございます。

翌日は仙台でパリーグ今季最終戦を観戦です。
  1. 2006/10/16(月) 22:52:45|
  2. 野球|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komakoma2.blog43.fc2.com/tb.php/92-ae7bca51
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

koma2

