



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

観戦69戦目 <10/1(日) 楽天戦@フルキャストスタジアム宮城>

今季最終戦です。

061001_1606~01.jpg

フルスタに売り子ロードを見たw



今日は最終戦ということもあり、お客さんがいっぱい。
当日券も売り切れていました。

IMG_2772-2.jpgIMG_2774-2.jpg

この日も暑かったなぁ。
日陰のない球場でのデーゲームはどうも好きになれない。
直射日光に弱いらしいです、おれ。

結果
IMG_2891-2.jpg

4回にベニーのHRで先制。6回に追いつかれるもその直後の7回にサブローのHRで勝ち越し。
9回にも1点を追加して、そのまま3-1で終了。

IMG_2862-2.jpgIMG_2854-2.jpg

ひとまず直行10勝おめでとう、でしょうか。
今季の成績は10勝8敗 防御率3.421 ですか。ちなみに被本塁打は9本で
パリーグの規定投球回以上の投手ではデイビーと並んで1位タイです。
相変わらず地味ですが、直行の意外な一面を見た気がします。

IMG_2877-2.jpg

試合後は、ノムさんの挨拶、カツノリ・飯田の引退セレモニーがありました。
てかカツノリ引退は知らなかった。疎くてすいません。
それを知ってて6盗塁かましたマリーンズは鬼だ。

IMG_2895-2.jpgIMG_2904-2.jpg

そんなこんなで今季の公式戦の観戦は終了。
山形、仙台でご一緒した皆様、乙でした。
ドライバーの方々、本当に乙でした。ペードラですいませんすいませんs。

しかしいっぱい観たなぁ。69試合ですか。
後日、観戦データを交えた総括やります。おそらく。
  1. 2006/10/21(土) 00:02:06|
  2. 野球|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

売り子ロードいいねぇ。娘がちょっと訛ってるとなおgood 仙台行きたかった!
  1. 2006/10/22(日) 22:16:17 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集]

ビール買わなかったんだよなぁ…
山形の警官といい、訛りフェチっすか!
  1. 2006/10/23(月) 00:25:34 |
  2. URL |
  3. koma2 #-
  4. [ 編集]

そ・そうなのか?>自分
だとしても、関西弁はやだなぁ、東北限定だっきゃ。(ちょっと違う気がする)
  1. 2006/10/23(月) 00:32:50 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集]

だっきゃ、は津軽弁らしいですね。
東北じゃないけど茨城って結構訛りあるんだよなー。
  1. 2006/10/23(月) 22:55:33 |
  2. URL |
  3. koma2 #-
  4. [ 編集]

茨城の訛りって、どんなの?ハァハァ
  1. 2006/10/24(火) 23:14:34 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集]

基本標準語で語尾が上がる感じ。「○○だよね↑」みたいな。
仕事で水海道よく行くんですけど、みんなそんな感じ。
  1. 2006/10/26(木) 00:18:04 |
  2. URL |
  3. koma2 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komakoma2.blog43.fc2.com/tb.php/93-648626ec
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

koma2

