



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ベトナム・マレーシア旅行記 12/3~12/10

先日、年に一回のバカンスということでベトナム&マレーシアに行ってきました。

うちの会社って、年に一回5連休が取得できる制度があるんです。
なので入社以来毎年、その制度を利用してどこかしら海外に出かけているのですが、今回は何かと忙しく、休暇取得が12月までずれ込んでしまったんですね。
この時期は緯度の高い国は寒かろうということで東南アジア、その中でもベトナムを選びました。本来はベトナム1本のつもりでしたが、今回は航空会社がマレーシア航空だったのでストップオーバーでマレーシアにも寄ってみました。

で、以下はその旅行記です。
普段はこんなの書かないのですが、せっかくブログのアカウントも持っていることだし、記録に残しておこうと思った次第です。徐々に更新していきますので、暇があったら覗いていただけると幸いです。

1日目① マレーシア入国
1日目② 宿が見つからない?

2日目① マレーシアからベトナムへ
2日目② ホンダホンダホンダ…
2日目③ 台風接近中?

3日目① メコンデルタツアーの行く末は?
3日目② メコンクルーズ改めスネークファーム巡り
3日目③ マジェスティック

4日目① バイクタクシー
4日目② Is it broken ?
4日目③ アオザイだ!

5日目① 今日もベトナムは大渋滞
5日目② クチトンネル到着

6日目① マレーシア再び
6日目② 宿が見つからない?(2)
6日目③ ペトロナスツインタワー

7日目① モスクへ
7日目② アロー通りの中華屋台

8日目 帰国 NEW!


  1. 2006/12/19(火) 00:46:40|
  2. 旅行記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

(・∀・)2828
毎日のSUKOもちゃんと書いて下さいねwwww
  1. 2006/12/19(火) 05:04:49 |
  2. URL |
  3. ひぐ #-
  4. [ 編集]

SUKO?何ですかそれ?w
期待されても出てきませんヨ!
  1. 2006/12/19(火) 22:53:53 |
  2. URL |
  3. koma2 #-
  4. [ 編集]

カメラ置きっぱとかカメラ置きっぱとか?
  1. 2006/12/19(火) 23:27:06 |
  2. URL |
  3. ひぐ #-
  4. [ 編集]

カバン置きっぱとかカバン置きっぱとかカバン置きっぱとか…
  1. 2006/12/20(水) 00:17:56 |
  2. URL |
  3. koma2 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komakoma2.blog43.fc2.com/tb.php/97-de657828
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

koma2

